266722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2008.05.11
XML
カテゴリ:平凡なお話

5月11日は母の日花

日頃の感謝の気持ちを込めて朝一番に我が家から車で5分の所にある
パパさんの実家へお花を持って行って来たよ~車

前の日にパパさんに『何のお花が好きかな~?』って相談したら
『何でもいいんじゃな~い?』って返事が返って来たのほえー

『普通に赤いカーネーションでいいよ』って言われてたんだけど、
いろいろ見てると他のお花がいいな~って思って来たので、
自分が欲しいな~って思うお花を選んでみたよハート(手書き)

選んだのは胡蝶蘭で~すきらきら

この胡蝶蘭私も欲しい・・・。

とても大きなものは買えなかったけど・・・。

とってもこの色が気に入ってしまい、
自分が欲しくて欲しくてたまらなかったので
これに決めましたちょき

仕事から帰って来たパパさんに見せたら、
『うちにも欲しいね~』って言ってくれたよ~ウィンク

今度うちにも一つ買ってくださ~~~~いウィンク

実家の母には・・・。

GWに遊びに来てくれた時にマグカップをプレゼントしましたプレゼント

でも、お花見てるとやっぱお花が良かったかな・・・って
思っちゃった・・・しょんぼり

今度はお花をプレゼントしよ~っとさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.13 15:24:27
[平凡なお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.