266728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2008.09.10
XML
カテゴリ:ワンコ

みなさんお久しぶりです!!
いつの間にかもう9月になりすでに10日も過ぎていたとは・・・ショック

8月17日に無事に長男が生まれその5日後には退院する予定だったのに
私の血圧が安定しないと退院させられないと言われ、
1日退院が延びてしまい、やっと1日遅れで退院許可をもらったと思ったら
今度は赤ちゃんの黄疸が強くてその日に退院出来なくなり、
結局2日遅れで何とか退院させてもらえました家

育児に追われ1日がとっても早く過ぎてしまう毎日ですが
何とか元気にやってます音符

さて・・・。

ここのところワンコ達の登場が少なかったので
そろそろ登場させますね~ウィンク

夕方の涼しい時間にみんなで遊んだときの様子を
ごらんくださ~い足跡

まずは未来ちゃん犬

未来ちゃんは車庫の方を見てパパさんが帰って来るのを待ってます車

パパさんもう帰ってくるかな~?

パパさんが帰ってくるとご飯をもらえるから
待ち遠しいのかな?

男の子達はお水を飲みに水の入ったお皿のまわりでウロウロ~足跡

お水は順番に飲もうね・・・。

未来ちゃんは、いつまで経っても帰って来ないパパさんのことは
諦めてお隣の奥さんに愛想を振りまいていたよ~ダブルハート

お隣さ~ん!!あたちと遊びませんか~?

でも、遊んでもらえないと分かるとまた座り込んでました・・・ほえー

誰かあたちと遊んでよ・・・。

そんな未来ちゃんを見てる翔君・・・目

未来ちゃん、こっちに来ればいいのに・・・。

宙ちゃんと一緒に『ボク達と一緒に遊ぼうよ~ひよこ』って
未来ちゃんを誘いに行ったみたいです犬犬犬

未来ちゃん、ボク達と一緒に遊ぼうよ~♪

それからしばらくは芝生の上でみんなで追いかけっこしたり
まったりしたり思い思いに過ごしてたよダブルハート

宙ちゃんのお尻、プリプリ~♪

豆ちゃんは未来ちゃんが好きみたいで
いつも近くにいますスマイル

でっかい未来ちゃんとちっちゃい豆ちゃん♪

調子の悪かった宙ちゃんも今はとっても元気ですひよこ

ボク、とりあえず元気です!!

ではそろそろ赤ちゃんのお風呂タイムなので今日はこの辺で~。

またね~バイバイ

バラピンク

ポメラニアンの子犬情報です。
どうぞご覧くださいませ。

ひよこただいまスクスク成長中ですひよこ

ポチッ。
下矢印
スイカとポメ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.10 18:06:35
[ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.