266731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2008.12.03
XML

今日はボクだよ!!宙だよ~足跡

あのね、ボクね。

みくちゅうね~ちゃんがブログ始めてから
今までに、いろんな変身をしてきたんだけど・・・。

最初の頃はこんな風にお洋服で変身してたんだよね。

ウサギになってみたり・・・。

ボクは・・・。うさぎになりたいわけではない・・・。

トナカイになってみたり・・・。

カチンコチン・・・。見るの・・・?見ないでよ・・・。

でも、そのうちだんだんおかしくなってきて・・・。

宙子ちゃんと言うキャラが生まれたり・・・。

ボクは~宙子~♪

そして、こんなものまでかぶらされたよ・・・ほえー

ボクは番長ってガラじゃねぇんだけどぉ~・・・。

お弁当箱を入れる袋かぶらされるなんて
思ってもみなかったからビックリだったよ~ショック

ボクはされるがままにおとなしくみくちゅうね~ちゃんに
付き合ってたんだけど・・・。

最近ボクみたいに付き合いのいい子が
出来たみたいでね・・・。

その子は・・・。

こんなものかぶらされてたよ!!びっくり

ボク、ムーニー愛用中~♪

さて、ここで問題ですひらめき

ちび太君が頭にかぶっているものはなぁ~んだ大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.03 16:19:15
[未来と宙のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.