266719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2010.03.30
XML
カテゴリ:お花

お久しぶりの日記です・・・ノートえんぴつ

頑張ってコンスタントに日記を書こうと思っても
なかなか時間が作れず・・・時計

一日があっという間に過ぎてゆく毎日です・・・。

そんな中ちょっと用事があって
息子と2人で実家に帰ってました新幹線

今年も実家のクリスマスローズは
たくさんきれいに咲いていましたハート(手書き)

クリスマスローズの花束っていいよね~ダブルハート

クリスマスローズ

実家のクリスマスローズは
ざ~っと数えて120株ありました。

小さいのはめんどくさいので数えなかったから
もっとあるんだけどねうっしっし

アルゼンチンアリさえいなければ
少しお家に持って帰れるのになぁ下向き矢印

また少しずつ集めようと思っても
実家にいたときのようには集められず・・・。

まだ我が家には小さな株が4つあるだけ涙ぽろり

でもまたいつか庭にたくさんのクリスマスローズを
集めたいな・・・っと夢見てます月

たぶんむりだけどね~爆弾






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.30 22:29:28
[お花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.