117519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Freepage List

Calendar

2008/08/29
XML
カテゴリ:ドタバタ日記
昨晩は参りましたわからん
雷がなったり遠くなったりの繰り返し・・・
おまけに停電も何度もあるし・・・
夜8時前の停電は 20分以上も電気が消えてて真っ暗で
懐中電灯を 取りに行ったら電池は切れてるし・・・

予備の懐中電灯に電池を苦労しながら入れてると
やっと電気が復旧!

雷は結局、夜中も何度か鳴り、今朝も近くなったり遠くなったり
しながら鳴ってる。

またいつ停電になるかわからんぞ~!!

しかもゲリラ豪雨で凄い凄い!!
これが昨晩午後6時過ぎから一旦やんではまた豪雨の繰り返しだし・・・

夜8時過ぎのゲリラ豪雨と停電の時はあまりにも
雨が酷く、電気が付かない不安から外を眺めてると、
インターフォンが雨で鳴ったのにはびっくり!!
今までにない現象です下向き矢印ダッシュ

更に雨は降ったりやんだりの繰り返し!!

川が心配でネットで川の状況を見たがわりと大丈夫そうではあった。
但し、22時の雨の量が物凄い。

PC080828_3.jpg
これを見ると強い雨の時間がなんかずれてるような気がする・・・


家付近ではかなり降ったが隣の川を挟んだ○○市ではほとんど
降ってないのだ!!

雨はちょうど川のような形になり、雨の通り道のようなのだ。

も~勘弁してくれ~!!


最近、おかしいぞ日本!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/29 07:30:19 AM
[ドタバタ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.