117501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Freepage List

Calendar

2008/09/14
XML
一昨日の朝、パパがパイナップルが実を付けてるのに気がつきました。
パパの記憶が正しければ4年目のパイナップルです。

もしかしてまた実がなるかも~音符

PC080912_1.jpg

真ん中にあるのが実です。
これがどんどん大きくなって来ます。

ちょうど2年前の10月、私が頚椎症性脊髄症の手術で
入院してる時にも実を付けてなったのです。

もちろん、食べられますよ(笑)
味は売ってるパイナップルと変わらなく、甘いです。
完熟で収穫するのでもっと美味しいかな?(笑)

その時も冬の越冬にヒーターを買ったり大変でしたが、
今回もまた越冬で苦労しそうです泣き笑い

なんか我が家はパイナップルに続き、
マングローブの「ヤエヤマヒルギ」もありで、
南国植物だらけですぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/14 07:33:22 AM



© Rakuten Group, Inc.