【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2012年05月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 続きです。
 気になるサイトのコメント欄の中から選んだコメントを
 以下に載せていきます。







 情報統制はやりすぎると「やぶへび」になるので難しいところがある、
 というのは世界支配層どもの報告書でも述べられている。

 そこで考えられる次の一手が、
 みそもくそも一緒に大量の情報を垂れ流して受け手を混乱させ、
 さらには判断停止、真相追及への諦観を誘う手法。
 マーケティングで、二者択一なら消費者は真剣に購入を考えるが、
 あまりに選択肢が大量にあると
 かえって購買意欲がなくなるのと同じ原理。

 もう一つが、本当のことを滔々と述べてきた最後っ屁に
 爬虫類人間だのUFOだの宇宙人だのと唐突に言い出して、
 真実までをも胡散臭く見せる手法。

 また、真実と共にもっともらしい嘘まで織り交ぜて
 受け手をミスリードする悪質なケースにも要注意。

 以上が情報攪乱の定石なので、みなさん気をつけましょう。
 情報リテラシーを磨くには根気が必要ですが、
 意外にもプロの諜報機関でさえ公開情報の分析
(OSINT, open source intelligence)をメインに据えて活動しているので、
 これなら我々にも十分可能です。
 陰謀論はユダヤに始まってユダヤに終わる 2012/05/29 16:08






 犯罪操作の基本である、
「誰が一番の利益を得たか」で充分だと思います。
 その際、ネチネチと直接的証拠にこだわる低脳石頭がほとんどですが、
 状況証拠だけで何ら問題ないでしょう。

 一度、奴等の定石とグランドデザインさえ把握してしまえば、
 あとは面白いようにニュースがつながってくるはずです。
 陰謀論はユダヤに始まってユダヤに終わる 2012/05/29 20:07






 おおーっと、
 これまで表のメジャーなメディアが一切触れてこなかった
 マグナBSPの名がついに出てしまいましたね。
 しかもそれが、数あるユダ金配下の雑誌の中でも、
 最もインチキ放射能パニックを煽ってると思う
 週刊現代だというのが興味深い!

 思うにマグナ社の名は、
 たとえそれがゴロツキ勢力にとって
 有利なニュースに含まれるものだったとしても、
 表のメジャーなメディアでは
 絶対に取り上げてはいけないものだったはずです
(もちろん虎ノ門からそういう厳命が下ってるはず)
 なぜなら、マグナ社をネットで検索でもしようものなら、
 マグナのことをバンバン話題にしてるこのブログに
 たどり着いてしまいますから。

 なのにこんなことが起きる……
 これは、講談社の内部で
 何かが起こっているのかもしれませんね。
 酢味噌 2012/05/29 19:31






 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120529-00000037-yom-pol
「維新」は、公明党ですね。
 とても、わかりやすいです。
 ニコチン 2012/05/29 11:49






 なーんだ、「維新の会」って
「北朝鮮宗教統一協会・維新の会」だったんですね、お~怖い怖い。
 創価も加わって…
 橋下は奴隷なんだな 2012/05/29 13:04






 橋下氏について
「第二の小泉になれる」と書いているのは竹中平蔵氏で、
 記事は週刊文春2012年5月17日号42ページです。
 ま、広告代理店使った政治をやろうとしていると白状したわけだ。
 で、この売国奴(デフレ経済にした犯人の方)は、
 政策を戦略的に進める裏部隊が必要と思ってるんだとか。
 やっぱり売国奴だな、裏部隊なんて言及するのは。
 その前のページには小林よしのり氏の書いた記事があり、
 氏によると20年間にわたって論争してきたが、
 橋下みたいな幼稚な奴は見たことがなく、
 橋下の提灯持ちしている日本マスコミや知識人たちは、
 すべて馬鹿であると断言しています。
 あのねあのね 2012/05/29 13:10






 創価と手を組み憲法改悪して、
 米国悪魔の戦争の道具にされそう、
 橋下は危険な売国奴だ
 ta 2012/05/29 13:13






 中田さん、やっぱりね・・
 顔が倭人じゃないと思っていた。
 市長時代の暴露本もしっくりこないと思ったら、
 やっぱりね。
 MY 2012/05/29 13:16






 石原都知事も東京維新の会設立へ。
 …関係がわかりやすいですニャ~
 ぶちぬこ 2012/05/29 13:31






 植草さんが逮捕された日に行われた講演会を主催した中田さんは、
 この事件に関係しているんじゃないかと疑われていると思いますので、
 その疑惑も晴らしていただきたいですね。

 一度棚上げになった郵政のお金を引っ張り出すにはTPP参加しかありません。
 小泉選挙のときには5000億でしたか?今度はいくら使っているのでしょう。
 マスゴミにお金がバラまかれているので、
 橋下さんの話題が毎日出ると考えるのが脱B層でしょう。
 マツコじゃないけど、「だまされちゃダメよ!みんな!」です。

 本当は名古屋の減税をキッチリ成功させた
 名古屋の河村さんのほうが首相にふさわしいと思います。
 http://www.youtube.com/watch?v=7H6gAW5Axxo
(河村たかし インタビュー「名古屋発 いまこそ減税を!」_InsideOut_20120405)
 この司会者の鈴木哲夫さんはマツコから
「スズキテツオって誰?」と言われた方ですが、
 良い方だと思います。
 peco 2012/05/29 14:02






 あ~あ、統一との繋がりや公明党と提携というボロが出て、
 維新の会=カルトと連んだ裏社会組であることが
 剥き出しになりましたね。

 今の時代、少しでもネットで調べてみれば
 創価=朝鮮カルトであることがわかるので、
 公明党と組む=あやしい裏社会政党だとばればれなのに
 ななし 2012/05/29 14:54






 やはりそうでしたか。
 これで電通が絡んでいることが証明できたら完璧ですね。
 John McClane 2012/05/29 17:49






 予想通り、統一教会コネクションが見えてきましたねw
 フレデリック 2012/05/29 19:46






 識者は同じ結論にたどり着くようです。

 対米隷属大阪維新の会は偽装CHANGE第二弾
 植草一秀の『知られざる真実』2012年2月21日 (火)
 http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-5032.html#search_word=橋下
 砂頭巾 2012/05/29 21:06






 橋の下のブレインのヤバさをもっと世間に知らしめたい!!!
 TV出身の人はみな偶像。
 ドングリだんご 2012/05/29 23:25






 RK大将の確定、出ましたか!
 統一・層化、自民党擬似右翼、そんな奴らの塊です。大阪維新は。
 マスコミは第二の小泉にしようとずーっとキャンペーンを張っています。
 サイレン 2012/05/29 23:27






 松井一郎氏の父親は
 笹川良一の運転手から大阪府議になったってネットで書いてました。
 競艇場の設備関連の社長もしてたらしい。
 大阪用心&日本用心!
 戸締用心&火の用心 2012/05/30 00:54






 英国では、
 BBCがながした、アサド政権による、殺戮現場写真が、
 2003年イラクのものだと、暴露され、
 てんやわんや、だそうですが、
 ずっと、これできたわけで、
 その性根は治らないでしょう。
 わが国マスコミも、同様でしょうから、
 叩き潰すしか、ないですね。
 とりあえずは、テレビは消して省エネし、
 新聞は、解約することですね。
 ニコチン 2012/05/29 12:05






「統一ロシア」 中国共産党とインド国民会議党と協定を締結
 http://japanese.ruvr.ru/2012_05_26/touitsuroshia-chuugoku-indo-kyoryoku/

 これはすごいですねー 歴史的に見ても快挙と見てもいいかも

 私の考えでは、第二次世界大戦~戦後を見ても、
 ソ連と中国は共産圏であり、とても交流が深いところがありましたが、
 徐々にスターリンと毛沢東が不仲になって行きました。
 それを決定づけたのが、CIAが行ったダライラマのインド亡命です。
 第2次世界大戦当時のインドは、
 積極的ではないにしても共産圏よりでした。
 ダライラマの亡命によりソ連・中国・インドは不仲になり
 ユダヤ人が舵取るアメリカとしては、
 実にやりやすい形でソ連とアメリカという形で
 冷戦構造を築くことが出来たでしょう。
 彼らの描く戦争には
 シナリオ通りにやらせの対立をコントロールできる必要が生じるので、
 ソ連とアメリカの対立構造に、
 積極的に中国やインドが加わるのは避けたかったのだとみています。

 上記の記事のように、
 ロシアと中国とインドの友好状態がよくなることは、
 アメリカとしては非常にやりにくい状況かとw
 極東で戦争しますか?アメリカさん
 中国に手を出せば、場合によってはロシアもインドも黙ってませんよ。
 万人斬り 2012/05/29 12:09






 副島さんの弟子古村治彦さんの新刊
「アメリカ政治の秘密」が評判のようです。
(ジェラルド・カーティスさんのこともたっぷり載ってます
 http://amzn.to/Lzonhv

 その第1章「ヒラリーに乗っ取られた外交」によると
 ヒラリーを3人の女性が支えているそうです・

1.サマンサ・パワー・・・何かあると「大量虐殺」という言葉を持ち出し、
        アメリカ介入を主張。
2.スーザン・ライス・・・国連大使。ヒラリーと一緒になり、
        煮え切らないオバマにリビアへの軍事介入をするよう説得。
3.アン・マリー・スローター・・・新聞雑誌に精力的に寄稿し、ヒラリーを応援。
         NY Timesに「リビアが燃えている間に時間を浪費している」
         という記事を発表し、介入を主張。

 ということで、どうもたちの悪い女性たちがいるようですね。
 シリアも同じパターンでしょう。
 ヒラリーは義理の叔父様のご命令通り動いてるんですかね。

 もう1人、以前リッキー様が教えてくださった動画です。
 http://www.youtube.com/watch?v=rtGEBmSmOqI
(Arrest Angelina Jolie For War Crimes: Kony 2012)

 アンジェリーナ・ジョリーはその人たちに利用されているのかな?
 peco 2012/05/29 13:38






 関電は、大飯原発再稼働のため、今夏の電力不足に何の手も打たず。
 http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2103.html

 関電は、今夏の電力不足に何の手も打たず。
 今夏の電力不足回避努力のポーズだけとって、
 電力不足回避の有効な対策は全く取らなかった。
 電力の安定供給の責任を放棄しても、
 大飯原発再稼働させなければならないから。
 東京電力は夏を乗り切るための対策として、
 緊急設置電源を設置した。
 その結果、東京電力は今夏の電力不足は回避される見込み。
 一方、関西電力も緊急設置電源の設置の検討を去年の夏から行っていた。
 しかし緊急設置電源はほとんど設置しなかった。
 理由は下記の通りである。

1.製品がほとんどない。
2.インフラ整備が間に合わない。
3.環境アセスがある。

 しかし、その理由は全くデタラメなものであった。
 関西電力のサポタージュがなければ、
 今夏の企業や家庭は過度な節電をする必要がなかった。

 動画
 http://www.dailymotion.com/video/xqwysk_2012-05-17-yyyyy-yyyyy-yyyyyy-yyyyyyyyyyy_news?start=255
 harpman 2012/05/29 13:40






 昨日ラジオ関西の番組、時間です!林編集長のラジオニュースで、
 シリアの砲撃で亡くなった人は大半が刃物での切り傷と、
 近距離による銃殺と言ってました。
 砲撃なら死因がおかしい。
 まるで、アーミーの得意とする殺法です。
 ニケ 2012/05/29 13:43













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月30日 15時38分39秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.