【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2012年05月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 続きです。
 気になるサイトのコメント欄の中から選んだコメントを
 以下に載せていきます。







 南支那海に浮かぶ黄岩島を廻る中比対立だが、
 どうやら中国側に軟化の兆しが見えてきた模様。
 力ずくで、相手に自分の要求を呑ませる、
 まるでアメリカユダヤの真似事は、
 結局世界中で嫌われ者になるしかない、
 という至極当たり前のことに彼等も気づきつつあるようだ。
 アメリカユダヤのハブられぶりを見れば、一目瞭然。
 近々、米NBAで活躍中の有名中国人選手を訪比させる、計画もあるという。
 詳しくは、「領土問題に疲れてきた中国国民」でググって見られたし。
 アルザル 2012/05/29 19:40






 中国は、かつて西欧列強及び日本からの攻撃に曝された時代があり、
 なおかつ毛沢東時代の内向的指向政策の影響もあり、
 力(軍事力)以外での対外政策手段を知らずにいた。
 だから、彼のような居丈高な態度しか取り得なかった。
 だが、改革開放政策をとりはじめて三十余年。
 漸く威しや武力といった、力ずくではない、
 純粋な外交努力による問題解決の方途を見出だしつつあるようだ。
 これで益々、東アジアにおける火種は縮小しよう。
 そうなれば後は、言及するまでもないことだ。
 アルザル 2012/05/29 22:02






 一方日本のテレビでは、
 中国外交官を利用しての反中国キャンペーンみたいです。
 番組表しか見てないのでどういう内容かわかりませんが
 スパイ容疑も、の言葉に。
 じゃあ堂々とスパイ行為しているマイケル・緑はどうするの?
 と思いましたよ。

 首から吸血鬼ぶら下げて、だらだら出血しながら、
 川の向こうの狼男を怖がる。そんなかんじ。
 黒 2012/05/29 22:09






 中国中を営業で歩き回っている方から聞きました。
 中国では上級の政治犯の刑期は、
 その後情勢がどっちに転ぶか分からないと考え、
 模様眺めをするので、あてにならないそうです。
 江青も結局獄死でした。
 中華流人治主義 2012/05/30 07:40






 オウム事件関連で、

 詐欺師コシミズのマトモな発言集
 http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/567.html

 ここのコメント欄が面白い展開になってるので、参考までに。
 かづ23 2012/05/29 19:47






 早速拝見致しました。
 苦し紛れのオウム偽装テロの可能性があり、
 ということですね。

 三沢基地所属の米軍捜査員が
 自宅で自殺というニュースがありました。
 自宅で自殺・・消されたパターンです。
 何を捜査してたんでしょうか・・・
 黒 2012/05/29 20:54






 独立党員なのか心情党員なのかわかりませんが、
 創価学会については掲示板にコメントもしていただいたことのある
「三船小仏」さんのHPを一度お読みいただくことをおススメします。
 大変貴重な内容です。

 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4453/1295683469/159
 http://sky.geocities.jp/mifune008/
 定額給付金男 2012/05/29 21:25






 伊藤白水、4500万円で身代わり自首
 石井代議士暗殺実行犯は武装工作員
 関与が疑われる類似事件
 一撃での刺殺、犯行現場から逃走、数日後の土曜日
(警察の非番日なので2日稼げる)警視庁本庁に出頭、
 単独犯を強調、意味不明な動機など
 元厚生事務次官襲撃事件との共通点は非常に多い。
 同様に、動機の不可解さや、単独の右翼団体等、
 オウム村井秀夫刺殺事件との共通点も多い。
 近隣住民の複数の目撃情報があった
 元厚生次官刺殺犯小泉と同行していた真犯人(武装工作員)
 北でテロ武闘訓練の指南役(武装工作員)
 オウム村井刺殺犯の徐

 整理回収機構に関する政財会の癒着、オウムの覚せい剤製造と、
 その販売ルートでの暴力団の影、
 その後明らかになった山田洋行の防衛庁官僚との癒着、
 内閣府の機密費の闇、厚生省の年金流用疑惑、彼が抱えていた問題と、
 犯行手口の類似した事件との関連を考えると、
 この事件が、とち狂った右翼の単独犯とは到底いえない。
 山口乙矢 2012/05/29 22:47






>山口乙矢 様
 2012/05/29 22:47
>伊藤白水、4500万円で身代わり自首

↑893身代わりビジネス=よくある話。
 実行犯は工作員でしょ!
 オウム村井を殺ったのも893とか
 いつも893が殺ったと事件解決って不思議ね~
 893に金払って殺人実行依頼したら
 そんな金じゃすまないのでは?
 Boo 2012/05/30 10:54






 みなさん、すでに観た人がほとんどでしょうけど
 今にしてこれ見るとほんと、つじつま合うし納得。
 20年前、生で見てた俺は馬鹿にして
 大笑いしてた記憶があるが・・・。
 1分10秒あたりより。
 http://www.youtube.com/watch?v=KUzWqSAaOjE&feature=related
 トラック島守備隊孫 2012/05/29 22:48






 人工気象変更作戦、失敗~
 東にずれまくってしまったニャ~
 ぶちぬこ 2012/05/30 04:26






 石井さんの殺害事件の第一報を
 民主党の長妻昭代議士の事務所の前の
 中華料理屋のテレビで知った。
 第一報では胸を一突きと報じており、
 これは殺人のプロだと直感した。
 以後の報道から、胸を一突きと報じなくなり、
 当局の関与を今日まで疑っている。
 あのねあのね 2012/05/30 04:51






 あ それと気象庁のうたい文句は大体決まってます。
『気圧の谷間の影響』か『湿った空気の影響』です。
 むしろほとんどこの言葉しか使いません、馬鹿だから。
 不知火 2012/05/30 08:49






 江沢民一派が権力を握ってしまったら、
 また2004年アジアカップでのブーイングや
 2005年反日暴動みたいな、
 対日挑発が頻発してしまうんでしょうね。
 胡錦涛や温家宝という
 優れた指導者が中国を治めているうちに、
 日本は中国と関係強化すべきですね。
 伸一る君 2012/05/30 10:03






 RKブログがランキング12位
 ランキング操作はバレバレですが
 このウェブリブログには
 しょっちゅう三色旗の創価の広告を見ます。
 創価に不都合な動画や記事の時にはよく転落させられますね><

 気のせいでしょうか。。。
 Boo 2012/05/30 09:11






>アメリカカリフォルニア沖クロマグロからセシウム検出
 ホームパイ 2012/05/30 08:47

 メキシコ湾での原油流出事故。
 その対処に使った化学薬品(コレキシット?)
 すごい毒性があるとか騒いでいましたが、
 今頃は地中海の養殖マグロに蓄積されているのでは?

 メキシコ湾の事故は、どうなったのでしょうか??

 世界の不幸の原因はハザール・ユダヤ??
 通行人 2012/05/30 09:30






 ネットには創価学会の悪口が山ほど書き込まれているんだが、
 創価学会側ではとりあうなという指示を出しているらしく
 http://blog.shadowcity.jp/my/2012/05/post-398.html

 支那猿ナントカさんは大丈夫なのかな?
 JAL123便の捜索で
 自衛官が命令に従わず「射殺」されたんじゃなかったかな?
 NHKの報道で、それらしいテロップが流れたとか?
 オーム以前から色々と不思議な話があるものです。
 中曽根首相の時代から変わったのかな?
 通行人 2012/05/30 09:56













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月30日 15時40分37秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

ジョニー・ティロッ… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.