【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2013年05月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「richardkoshimizu's blog」のコメント欄の中から
 セレクトしたコメントを、以下にのせていきます。






 いわゆる、キングメーカー(ユダ公)にとって
 字も書けない馬鹿が使えるんだよ。
 自分で物事を考え判断して行動されたらユダ公にとっては都合が悪い、
 そういう人は「これはおかしい、是正しないと」とくるから
 ユダ金欠には嫌われる。
 まわりに意見を挟む者がいてもうるさいから排除する、
 これ小沢さんに限らず世界各国で行われています。
 つまり、悪事を悪事とも考えずに
 言われた通りに動くアへ馬鹿はもっとも適したヤツなんですw
 紫電改 2013/05/03 12:50






「The Telegraph」とは、すごいですね。
 記者の人がRKにたどりついたのでしょうか?

 最近は日本の新聞は見捨てているので、
 都心に出たときに海外の新聞を買ってきます。
 日本に比べると写真がいいです。
 先日買った「International Herald Tribune」のTopの写真は
 イスラエルのガザ攻撃の緊迫感あふれる写真でした。200円。
 ケリーがネタニヤフにパレスチナの経済発展が必要だと話したという記事も載っていました。
 peco 2013/05/03 11:11






 米国こそ世界のならず者、テロ国家
 az 2013/05/03 10:42






 インドやユダ金の支配の薄いテレビ局やメディアに
 ジムストーンやもちろんRK論DVDなど送って
 海外から日本人に伝えると
 意外と外国からの報道は、信じるかも、
 ただ 日本のメディアが無視するでしょうね
 照見 2013/05/03 10:45






 郵政民営化の失敗からキィウィ銀行をつくった
 ニュージーランドで大地震があり、
 しばらくして日本で東日本大震災が起こった、
 偶然だろうか。
 あのねあのね 2013/05/03 11:11






 昨晩の22時04分の群馬南部震源、震度4、深さ7.7kmの地震時の声を
 ウェザーリポートから拾いました。
 地鳴りがありドンと突き上げの声が多数あり、
 急に上下の揺れやバランスボールに乗っているような揺れなども。
 いきなり大きなドンと家鳴りがして、上下に激しく揺れた。
 まるでガス爆発がどこかで起きたような…。
 運転中、信号待ちでドンと音がして地震だったのか!?不明
 う~ん 水道工事があってから、
 我が家は震度+2の揺れを感じるようになりました。等々。

 気になったのは、水道工事があってから…や、
 ガス爆発がどこかで起きたようなといった証言。
 人工地震だからですね。
 ピーチパイ 2013/05/03 11:41






 昨日、09:06:59に富士山付近で
 無感のマグニチュード2.6の地震があったようですが、
 夜にはリストから除外されたか、
 間違った記載だったのかないようです。
 震源は、御殿場市印野 溶岩隧道付近。
 この溶岩隧道はレジャースポットでもあり、天然記念物のようです。
 岩石の穴付近に何かしたかなとも勘繰りましたが、
 深さが浅くないので、単なるミスだったのでしょうか。
 富士山を世界遺産登録させて、
 さらに人集めておいて悪さだけはしませんように!
 ピーチパイ 2013/05/03 12:23






 また不正選挙をするのでしょう。
 自滅党不正選挙選管ムサシ発進!
 az 2013/05/03 10:38






 自民党のまともな議員を落とすとしたら、まず考えられるのは、
 維新かみんなに刺客を出させるということだろう。
 もしくは加藤紘一氏のように、地元の有力者を無所属で出す。
 もしかしたら、芸能人を出すということもやってくるかもしれない。
 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130201-00000008-pseven-ent
 キノッピオX 2013/05/03 10:45






 旧国民新党「明」と「暗」を表すツイートです。

【亀井静香(非公式bot)@みどりの風‏@sizukakamei】
「キヨシ、昔は人生50年。自分のことかせいぜい家族のことで必死な時代。
 でも今は人生80年。自分や家族のためだけに生きたら空しいぞ」
 NEWSポストセブン|亀井静香氏の息子が板橋で往診医 異変なら24時間駆けつける
 http://www.news-postseven.com/archives/20130502_184696.html …

【伊波 洋一 (いは よういち)‏@ihayoichi】
 国民新党を離れた下地幹郎そうぞう代表が大阪維新の会と協定を結んで
 “辺野古移設”に転換した。県議会に3議席あるだけに影響は少なくない。
 下地代表の国政選挙当選戦略なのだろうが、県民を裏切って当選できるのだろうか。
 県民を軽く観ていないか。
 pic.twitter.com/PmVhLbMFtN
 peco 2013/05/03 10:51






 衆院選および参院選で民主党がさらに議席を減らせば、
 海江田代表は辞任を余儀なくされます。
 そして、民主党の新代表にはバリバリの改憲派を選ばせる、
 なんてことも考えているかもしれません。
 もちろん、参院選の民主党からの当選者は衆院選同様、
 売国奴ばかりになる可能性が高いので、
 比較的ましな人間が選ばれる可能性は下がるでしょう。
 キノッピオX 2013/05/03 10:59






 まだ大不正する気満々でしょうか?

 実際の支持率が低いことや、国民の反発があることも承知しながら、
 親玉金融の意向を不正政権中に実行するため急いでるような気配。
 引っ掻き回して低迷させておいて野田ブー偽総理同様に、
 ぶん投げてしまう気もしますが。
 支持率の嘘も偽総理本人がよく分かっていることでしょうし、
 不正以外には選出されないことも分かっているでしょうから。
 ムサシの株主なんですよね?安倍偽総理は。
 麻生未曾有偽副総理が、調査会者もやってるなら、
 自民は不正三昧ってことですね。
 千年の刑以上に値することを強硬する偽総理は逮捕以外ないですね。
 当然、他にも多数の国賊どもも。

 まるで311がなかったことにでもしたいような安倍偽総理で、
 益々被災地はほったらかし。
 疲弊させられる被災地の、安倍偽総理の支持率は3%でも多いかと。

 マスコミも、いくらお金もらってるか知りませんが、偽装数字はやめなさい。
 選挙前の支持率を出すことは、公マスコミは禁止しましょう。
 中立、公平を保てないマスコミの支持率など、無意味どころか犯罪です。
 ピーチパイ 2013/05/03 11:27






 もう準備は整っているのでしょう

 今度は票数なんか数えもしないでしょう
 あらかじめ決められた数字を垂れ流すだけ
 投票箱のすり替えなんかやらないでしょう
 そんなリスクの高いことしません
 監視の目が厳しいですから(笑)
 これだと防ぎようがありません
 唯一あるとしたら
 実際の投票箱をひっくり返して投票数を手集計すること
 これしかないです
 それでも不正選挙を強行する 2013/05/03 12:44






 元曲を御存知ない方は↓をどうぞ。
 http://www.youtube.com/watch?v=d6Uv4saKweU
 ハラ 2013/05/03 10:45






 安倍晋三
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89

 成蹊小学校、成蹊中学校、成蹊高等学校を経て、成蹊大学法学部政治学科を卒業。
 小学校から大学までの母校の成蹊の「成」の文字を書けないとは
 ホント、哀しみのゲリゾー。
 ハラ 2013/05/03 11:23






 本当何回聴いても良い歌ですね、
 歌の歌詞のとおり、
 まともで真面目に働いておられる在日の方々のためにも
 汚い金にまみれた偽右翼 アメリカのロボットたちには
 消えていただきたい!!
 クラッツ君 2013/05/03 12:01






 悲しみのゲリゾウ最高ー!!
 笑い転げた!!
 他のも動画見ました。
 ビートルズのcoverもナイスですね!!
 編集に時間かけてあるのがわかりますし。シュールnねー♪…
 てかコシミズさんには強力な助っ人がたくさんいるのですね。
 裏社会もうらやましくて、嫉妬で気が狂って何回も見てそう。
 コシミズさんと仲良くしたくても
 圧力を怖がって出来ない著名人もたくさんいるでしょうね。
 ブログランキングとか超終わってるし、
 笑わせるセンスも余裕もないんだから一般庶民がみるわけないしねー!!
 いつも最新情報ありがとうございます!
 やっぱねこ 2013/05/03 12:46






 徴兵準備ですよ。
 子孫のために今踏ん張らないと子孫を見捨てたことになります。
 az 2013/05/03 10:35






 日中戦争は起こらない

 中国は一人っ子政策でほとんどの家庭は子供は一人であるから、
 もし戦争で若者が死んだら体制崩壊の危機がある。
 よって戦争はありえない。
 戦争にはならない 2013/05/03 10:46






 こいつら、真の売国奴ですね。
 腹が立つ!
 日本国民のことを考えての行動とは到底思えない。
 憲法改正にしたって、どう考えても国民を無視した行動だ。
 本来、日本国憲法は日本国民を守るためのもの
 北朝鮮や中国が悪いから!!と
 ただ単に、あおることばかりで
 根本的な努力などしようとしない体たらく。

 そんな政治家、まともな日本人が選ぶわけない。
 自分のけつの穴の心配ばかりしてるんだから、
 いい国つくれるわけないですよねぇ。

 覚醒者、増やす努力します!
 mayacoatma 2013/05/03 10:55






 朝の討論番組で自民党の馬鹿議員が
 憲法改正は国民の要請だとほざいていたが…?
 徴兵制、核武装、先制攻撃、国家非常事態宣言時の自由の拘束を
 既成事実化しようとする輩に誰が要請何かするか!
 山口乙矢 2013/05/03 11:11






 あえて、そのニコニコでも
 講演同時中継、動画UPされてはいかがでしょうか?

 若い子はある意味純粋で好奇心旺盛なので、
 RK理論への理解も早いかもしれません。 
 でたらめニュースの先入観なしに飲み込めるのでは?
 神奈川のクズ 2013/05/03 11:11






 どうせ不正をやるから高校生の意見は関係ないby不正選挙の自民党…
 ってことなんだろうな。
 あのねあのね 2013/05/03 11:16






 いい加減にしろ偽与党!!
 ニフラム 2013/05/03 11:28






 自民ネトサポは2chまとめブログやニコニコで若者向けに工作してるけど、
 実際ネトウヨに成り下がるのは結構歳食った人ばっかりなんですよね。
 昨年の総選挙の結果に高校生が疑問を呈したように、
 若いほど自民党を信用してない。
 パイン 2013/05/03 12:16


(lalameans注:
 実際、lalameansも小学生高学年の時、
 もし中曽根っていう自民党の議員が総理大臣になったら
 徴兵制が敷かれるっていう話をどこかから聞いて、
 絶対にそれだけは避けてほしいと心から思ったもので、
 実際に中曽根が総理大臣になってしまった時は、
 両親と気を許した大人ほぼ全員に、徴兵制を阻止してほしいと
 必死に訴えかけた記憶があります。
 なので子供だから騙されるなんてことは絶対にないと思います)






 統一協会の工作員がたくさんいる2ちゃんやニコニコに
 しっかりとした思考ができない
 十代後半や二十代前半の若い人が出入りするなら
 奴らにより洗脳される恐れは大ですね。
 奴らが洗脳した若者を
 これまた裏社会の工作員であるマスコミが世論誘導する構図ですね。
 それを阻止できるのは、コシミズさんて独立党だけだと思います。
 萩森貴近 2013/05/03 12:34






 テロ朝のテロップで「スカイツリー」から
 電波 「発射します」だってさw
 サンシヤイン 2013/05/03 12:38












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月03日 18時19分46秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.