【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2013年05月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 紹介したいブログ記事を以下にあげていきます。


 月刊ニューリーダー5月号で不正選挙が語られています。
(richardkoshimizu's blog)

■ 2013. 4.25 ニューリーダー5月号
 http://www.newleader-magazine.com/

 本澤二郎、藤原肇さんの対談です。
 タイトルは「欺瞞政治の蔓延と報道されない不正選挙」です。
 以下、文中より一部抜粋、意訳します。

「不正選挙が歴然」

「選挙の開票作業をムサシに独占させたが、メディアは報道しない」

「不正選挙ゆえ安倍政権に正当性はない」

「自民は10%台の得票で三分の二近い議席を得たが、
 機械式読み取り機のプログラムが操作されたと専門家が指摘している」

「ムサシの背後にGSがいる」

「猪瀬の400万票もどう考えてもおかしい」

「英文のニュークリアニュースにも疑惑が報じられている」

 などなどです。
 この月刊誌を手に入れた方、情報拡散してください。








「憲法96条改悪反対」が大多数!(richardkoshimizu's blog)
 インチキ憲法改悪国民投票の世論調査、
 創価TBSゴキブリラジオでは、
 憲法96条改悪に反対84%。
 朝日守銭奴転向タチワル新聞では、
 反対54%、賛成38%。
 これでも不正世論調査で「賛成」を増やした結果と思われる。

 よって、「憲法改悪」が焦点となる7月参院選挙では、
 不正が行われなければ、憲法改悪派はぼろ負けすることになった。
 自民、維新、みんなは惨敗。民主のホモ部会=改憲派も落選。
 前原一派も京都の部落に帰って好きなだけ出し入れできる。w

 不正選挙で勝ちを偽装しても、ますます疑惑が深まるだけ。

 朝日でもTBSでも
「わが社の世論調査結果はおかしい」とのB層社員や読者視聴者の声が上がり、
 仕方なく「真実」に近い結果を公表したのではないか?
 自社が、ユダヤ悪魔集団の豚コレラさんの言いなりの偏向報道をしていると
 社内外で見做されるのを恐れて、方針変更か?
 どちらにしろ、いい風吹いてますね。

 小松菜!


 2013/5/3 18:46
 TBSラジオの番組内で、世論調査の結果として、
 憲法96条の改悪に反対84%、賛成14%と言ってました。
 やっとまともな報道をするようになった?
 もし「インチキ戦争」に突入しそうになったら、
 自衛隊の人はストライキを実行して下さい。
 そうしないと、米軍の替りにどんどん海外へ派兵されて殺されます。
 生き残った人もPTSDに苦しめられます。
 偽内閣の指示に従う必要はありません。
 戦争反対


 2013/5/3 18:33
「2日朝日の世論調査。96条改正に関して、反対54%、賛成38%。当然である :
 平野 浩氏 晴耕雨読 2013/5/3 憲法・軍備・安全保障
 http://sun.ap.teacup.com/souun/10794.html https://twitter.com/h_hirano
 砂頭巾








 ボストン・テロという偽旗作戦から
 日本海軍の真珠湾奇襲作戦に仕掛けられたワナを再考する
(新ベンチャー革命)


1.米国戦争屋:戦争のためには想像を超えることを平気で実行する連中だった
 
  本ブログでは2013年4月15日に勃発したボストン・テロを
  何回か取り上げました(注1、注2、注3、注4)。
 
  今回のテロがこれまで偽旗テロと根本的に異なるのは、
  これが米国戦争屋の自作自演、やらせ、偽旗作戦であることの証拠が
  はっきりと見えたことです。
  これまで本ブログでは、
  9.11事件や3.11事件も米戦争屋の仕掛けではないかと疑ってきましたが、
  決定的証拠はありませんでした、
  ところが今回のボストン・テロではそれがあからさまでした。
  このように手口がはっきり見えたのもスマートフォン時代の恩恵でしょう。
 
  さらに、彼らはまさかと思うほど、大胆な演出をこらすことがわかりました。
  お人好し日米国民の想像をはるかに超えています。
 
  なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)および
  そのロボット・悪徳ペンタゴンを構成する日本人勢力の定義は
  本ブログNo.687の注記をご覧ください。
 

2.日本海軍の真珠湾攻撃に仕掛けられた米戦争屋のワナを再考する
 
  2013年のボストン・テロにて、米戦争屋は
  戦争のためには手段を選ばない連中だということが証明されたことを前提に、
  1941年の真珠湾攻撃事件を再度、振り返ってみます。
 
  この当時、米国政府は日本海軍の暗号無線を傍受し、解読していて、
  日本海軍がハワイ真珠湾の米軍基地を奇襲することを
  事前に知っていたのではないかと言われています。
  しかしながら、米国は公式にはそれを認めていません。
 
  本件に関して、チャールズ・ビアード・元コロンビア大学教授は
  詳細な研究を行っており、
  その研究成果の和訳本が2012年に出版されています(注4)。
  また、その翻訳者・開米潤氏はその関連本(注5)を2012年に出版しています。
 
  この研究にて、当時のルーズベルト米大統領は
  日本海軍の奇襲作戦の情報を事前に知っていて、
  故意にそれを米海軍のハワイ基地の幹部に教えていなかったのは
  ほぼ間違いありません。
 
  そして、責任はハワイ米軍基地の幹部に押し付けられるのです。
 
  この日本海軍による奇襲の黙認・放置によって、
  米国政府は日本を卑怯なテロ国家だと米国民に宣伝し、
  米国民が日本人を憎むようにもっていかれたのです。
 

3.日本海軍は米国戦争屋のワナに嵌ったにすぎない
 
  戦前の日本は米戦争屋の挑発に乗って、ワナに嵌ったのです、
  そして、日本人は卑怯なテロリストにさせられてしまったのです。
  9.11事件におけるオサマ・ビンラディンと同じ敵役にされたのです。
 
  ところで、2011年に起きた3.11事件を発端に、
  最近の日本付近の天候異変、地震火山活動の活発化、
  放射能汚染も不可抗力なのかどうか、すべて疑ってかかるべきです。
 
  今の安倍政権も日本政府の官僚も日銀も単に、
  彼ら米戦争屋ジャパンハンドラー連中の掌中で
  踊らされているだけなのではないかという疑惑の視点をもつべきです。
 
  われら日本国民は、
  今回のボストン・テロという米戦争屋による偽旗作戦から、
  彼らのワナに嵌らないよう賢くなるべきです。
 
  今の日本の政官財の指導層は戦前の日本軍部官僚と同じで、
  まったく頼りにならないどころか、
  戦前と同じく、米戦争屋のワナに嵌って、
  われら国民を地獄に引き摺り込む危険があります。
 
  今のわれら日本人は戦前の日本人と同じ過ちを犯さないよう、
  賢くなりましょう、
  さもないと、とんでもない目に遭わされてしまいます。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月04日 10時53分31秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

ジョニー・ティロッ… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.