2609402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タイとタイ語に魅せられて

タイとタイ語に魅せられて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Lamyai_daeng

Lamyai_daeng

サイド自由欄

★タイ旅姉妹ブログ★
『タイ~バンコク周辺バス日帰り旅~』


★オススメのタイ語学習★
☆タイ語教室(カフェレッスン)☆
タイコムランゲージセンター

☆タイ語入門書☆
『らくらく話せる!タイ語レッスン』ナツメ社

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

コメント新着

お気に入りブログ

🔥飯山あかり応援📣3… New! かもめ72&35さん

2024年4月一時帰… New! masapon55さん

Voodoo Stew 放浪の達人さん

桜木町駅ビルに110形… GKenさん

アマチュア試合出撃 ROLLING坊やさん

わたしのブログ ウーテイスさん
バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011/01/26
XML
テーマ:タイ(3305)
カテゴリ:日記
昨年12月某日の夕刻、ワット・ポー付近にいた私は、
ついでなので前から行ってみたかったカフェへと足を向けました。

ター・ティアンの船着き場から、右へワット・ポーの白い壁に沿って歩くと、
赤い看板が目に付くBANK THAIが右手にあります。

そこの路地をチャオプラヤー川目指して入っていくと、
一番奥にありました。


Vivi The Coffee Place


Vivi The Coffee Placeです。


建物内の席も勿論あるんですが、やはりここは外のテラス席でしょう。
アイス・ラテを注文してから、テラスに座ります。

しばらく待って、ようやくやって来ました。


Vivi The Coffee Placeからのワット・アルンの眺め


ワット・アルンを眺めながらコーヒーを楽しめるんです!


ワット・アルンを眺めることができる店と言えばTHE DECK
有名ですが、ここもなかなかですよね。


ただ、行ったのが夕方なのがちょっと失敗。
もろに夕陽を浴びてしまいます(汗)

あと、スタッフの質がイマイチかな。
まぁ、黙っててもお客さんが来るでしょうからねぇ。


でも行ってみる価値は勿論あるカフェでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/01/26 12:09:54 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.