197121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らん らん ラルム♪

らん らん ラルム♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ラルム♪

ラルム♪

カレンダー

2010年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『いびがわマラソン』 打ち上げのご案内☆ 2010年09月08日

いびがわマラソンに参加される皆様 

今年も 11月14日(日) に『いびがわマラソン』が行われます。


皆様のご快走、ご健闘を労い、 お互いの親睦を益々深めることを目的に今年も打ち上げを企画致しました。
既に皆様にはご参加のお申し込みを頂いておりますが、
詳細は下記の通りになりましたので、ご確認を宜しくお願い致します。



■日時 11月14日(日 ) 午後5時半より

■団体名 【GIFU-RUNNERS】

■会費 4200円(料理代+飲物代+会場代 税込) *会場代は一部屋¥5250(配膳の関係上一部屋定員12名)×3~4部屋を頭割します。

■場所 池田温泉 新館 湯の華  住所 岐阜県揖斐郡池田町片山1970-1(地図は案内図をご参照ください )  電話番号0585-44-3766(担当 井戸)

 

* 準備の関係上、 参加人数を事前に把握させていただきたいと思います。
大変お手数ではありますが、 参加ご希望の方は 9月30日迄にラルム♪へメッセージ又はメールにてご連絡くださいますよう、 宜しくお願い申し上げます。(11/7、48名になりましたので締切りました。)

* 温泉代は別途500円かかりますのでご了承下さい。

* 送迎バスは会場が大変混雑する為出せないそうです。各自乗り合わせの上お越し下さい。尚、帰りは28人乗りのマイクロバスが出るそうです。帰りのバスをご利用される方はご連絡下さい(JR大垣駅行き)。

* 大人数の為、予め大体のドリンクを注文しておきます(参加申し込み時にアルコールかソフトドリンクかをお知らせ頂けるとありがたいです)。アルコール類(ビール、焼酎、日本酒)、ソフトドリンク(オレンジ、コーラ、ウーロン茶)とさせて頂きます。それ以外のドリンクはその都度各自ご注文、ご清算下さい。 

*定員48名に達しましたら締め切らせて頂きます(締切りました)当日キャンセルの場合はキャンセル料が掛かります。ご了承下さい。

☆皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
当日、万全な体調で挑めますよう、体調管理には十分お気をつけ下さい。

                                           

 

★参加者(敬称略)

  •  1 ショードー
  •  2 ゆぅき
  •  3 ゆぅき妻
  •  4 こん
  •  5 M美(こん友)
  •  6 くまのみ
  •  7 jetter
  •  8 ナリシン
  •  9 ノノヒデ
  • 10 さざれ石
  • 11 びんたろ
  • 12 Tsuga
  • 13 kazu
  • 14 hiro-451
  • 15 ささき(hiro友)
  • 16 ネオ一休 
  • 17 どらんくとーちゃん
  • 18 しょくにん
  • 19 しょくにん妻(娘)
  • 20 大王
  • 21 hanachann(大王)
  • 22 まいちゃん(大王)
  • 23 まいちゃん夫(大王)
  • 24 まいちゃん父(大王)
  • 25 ゼットン(大王)
  • 26 踊るランナー(大王)
  • 27 k.hatori(大王)
  • 28 N  T
  • 29 ケンシロウ
  • 30 RAXS(hoyohoyo)
  • 31 さとりん(hoyohoyo)
  • 32 ひろ(hoyohoyo)
  • 33 あっきー(hoyohoyo)
  • 34 バニー(hoyohoyo)
  • 35 じん(hoyohoyo)
  • 36 ぐりとぐら(hoyohoyo)
  • 37 ツウラン(hoyohoyo)
  • 38 hoyohoyo
  • 39 noanoa648
  • 40 yumichan☆
  • 41 Nori
  • 42 ごっち
  • 43 ちゃ~り~
  • 44 こりんちゃん
  • 45 こりん父
  • 46 こりん友
  • 47 ぽち#
  • 48 ラルム♪

                    48名様






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月11日 09時54分52秒
コメント(16) | コメントを書く


コメント新着

LARUM♪@ びっち♪さんへ >いよいよ明日ですね。 >アフターの事…
びっち♪@ Re:いびがわマラソンの最終のご連絡~☆(11/07) いよいよ明日ですね。 アフターの事考え…
ラルム♪@ のび~さんも楽しんでくださいね♪ >残念ながら、今回はアフター不参加です…
のび~@ 楽しんでくださいね♪ 残念ながら、今回はアフター不参加ですが…
ラルム♪@ ショードーさんへ >あ、ごめんなさい。バスの件かな。。 …

お気に入りブログ

運動会開催 New! 黒猫とむさん

【サロマ湖編ウルト… サロマンブルーメンバー鈴木健司さん

タケルのダイアリー♪… タケル@ランさん
いつでも夢を♪ ミトン10さん
にゃーん 時々 ジ… たくろう69さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.