396727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.02.27
XML
カテゴリ:普段の話


病院Day。




レントゲンを撮ったら
ひびはうっすらと見える感じでくっついていて
とりあえず一段落~。。;

もう足着いて良いよ、との事なので、
ちょっとずつ慣らしていこうかと。


とりあえず、家に帰ってちょこっと着いてみたけど、
ずっとかかとやら外側に重心掛けてた
癖が抜けないし、びびって
結局親指浮かせちゃう。。;

少し歩いた後はほんのりじ~んとする。。

関節もちょっと固まって来ちゃってるし、
指先を使ってなかったからか、
着けると右足指の付け根の神経に
ぴりっと響く。



う~む。

お風呂でほぐしたりして
ぼちぼち行きますかね~。。ε-(ーдー) 



・・それにしても、
カルテちょろっと覗いたら、
病名が末節骨骨折になってた。。

ん?ひびも骨折って病名なのか??







ちょこっと病院コーデ

140227_1231~01.JPG

Gymphlex ニット帽
niko and ネルシャツ
NORTHERN TRUCK ワッフルワンピ
ROWRYS FARM デニム
フレンチブル ヒンメリソックス


全て他店だけどセール品で在庫有り



nikoのシャツ
どうやら人気ないみたいだけど;、
ネイビーとグレーの組み合わせが
カッコよくて好きなんだけどなぁ。。

ドロップショルダーに、
カシュ仕様で身幅がひらっとして
ゆったり着られるし。。

まぁ、カシュでは着ないけど、
横のボタンホールの仕様もポイントになって〇。

丈は157センチでMでこのくらい。
コレだけもう少し長くても良かったかな~。



そして、ブルーコムさんのVIPクーポンで
追加ぽちしてたものは
ヒンメリソックス~♪

1点だけこそっと復活してた(笑)

ちょっとお高めだから、
タイミングずっと待ってたのよね。。;










おまけ。

昨日ダンナに言われたこと。。





通りがかりに
私の腰上の肉をぎゅっとつまんで



「ねぇ、この肉って何のためにあるの?」


!(≡д≡)









うっきぃぃぃ~~~~~~~!!!ヽ(*`⌒´)ノ 




・・・くそ~~、全く必要ない肉だよ。。(ρ_;)

もしくはあんたが食えなくなったら
養うための肉だよ。。


と、言っても、
質の悪い脂身はいらない、
と返されるのだ。。(-x-;)ぬぬ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.27 22:30:47
コメント(2) | コメントを書く
[普段の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.