395999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇お買い物◇.st&ナチ… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.01.23
XML
カテゴリ:着画

ぐはぁ。

相変わらずのさぼりっぷりっす。。泣き笑い


年末年始今回も色々あり、
ついつい、ね;

ひとまず今年もよろしくお願いしまっす四つ葉





年末の30日、
お年始を横浜そごうに買いに行ったらだるくって。
久々の人混みのせいかなぁ、と思ってたら38℃の発熱。。;

元々副鼻腔炎?っぽかったから
とりあえずインフルじゃないだろうし熱は寝て治そう、と
大晦日もずっと布団でぐったり~~ほえー

で、やっぱりこの調子じゃ1日無理だよね、ってことで
うちの実家には3日に行くことにして、
1日の夜からダンナ実家に行く予定も2日当日に向かうことに。

(ここでのダンナ実家とのやり取りもまぁイラつく話だったんだけど、それはさておいて;)

何とか起き上がることは出来たから
2日から泊まりで行ったけど、
体調悪い時の数時間の車移動って最悪ね~。。
フラフラで酔いそうになったわ。。ショック

​その夜に微熱は出たものの、
そのまま快方に向かって何とかなりました。


・・・年末に悪い嫁感出してたのがまずかったのか?泣き笑い泣き笑い泣き笑い

でもその希望通り!
ダンナおねんのダンナさんの兄弟の都合により、
これからしばらくはうちの実家が元旦で
ダンナ実家に2日に集まることになったから、
大晦日は2人でゆっくり出来ることに~~~!バイバイ

マジ嬉しい(悪笑)

まぁ、その他考えることも色々あるから、
嬉しいことだけじゃないけどさ~。。;






突然、2019初コーデ



LOWRYS FARM コーデュロイキャップ
GYMPHLEX ボアパーカー
ORCIVAL 肩落ちバスクシャツ
studio CLIP チノワイドパンツ

 



何かもっさいけど;

ジムフレックスのボアパーカー、
フリマアプリで程度の良いのとってもお安く譲ってもらえたよ♪
やっぱりもこもこは可愛くてお気に入り。
気軽に着れるし、お高いのはユーズドで十分うっしっし



ホントは↑くるみボタンが欲しいんだけど、
さすがにこっちの型はなかなかお安いの出ない。。;






そういやまたマラソン始まるのね~。

前回ちょこっとだけ参加してて、
空気清浄機なんぞ新調しておりました。

私が買ったのは
↓コレのジョーシンモデルのちょいお得なやつ(売切れ)



今年は花粉が例年の2倍予想だっていうし、
ダイキンのをチョイスしました。

加湿もそこそこ効いてくれてダンナものどの調子良いんだけど、
早々に臭いが出たよ~~。。;
やっぱり加湿が付いてるとお手入れ面倒かも。。失敗

あと、お洒落感は全くなしね!
実店舗でチェックしてきたとはいえ
デカさがリビングの中ではすごい存在感だった~。。


今回もポイントUP時にちょこっとだけお買い物する予定ですオーケー





昨日はカレーの日って言うことで夕飯カレーにしたのに、
ダンナ今日新年会の飲みだった。。しょんぼり

残るから明日3日目のカレー食べてもらおう(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.23 19:14:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.