395992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇お買い物◇.st&ナチ… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.01.25
XML
カテゴリ:買い回りあれこれ

・・・・・・。



ダンナのやつ、A型拾って来た。。。ショック


昨日の夜中飲み会から戻ってきてぐったり。。
どうやら途中から体調悪くなったみたいなんだけど、
(それならはよ帰れや!)
今朝熱測ったら38℃。

とりあえずお休みして午後に病院行ってみたら
インフルですよって。。ほえー

飲み会の人達は今のところ何もなさそうなんだけど、
ダンナどこから拾って来たんだ、コラ!

早速ダンナのそばにクレベリン設置(笑)
ダイキンの空気清浄機もタイミング良し。

ん~、私に移ってなきゃいいけど~~~~~ぉ失敗



というわけで、
今日お買い物マラソンのもの検索しようと思ってたのにそんな時間もなく
サッカー観ながらこんな時間にPCを開いてた。。;

相変わらずホント何でいつもタイミング悪いんじゃ~!
おまけに月曜まで休みになっちゃったしね;;

はぁ。。


でも前から買いたいものがあったので、
それだけは早々ぽちってますグッド





◆1店舗目:Rakuten BRAND AVENUE◆

 

どちらも30%オフにスーパーDEAL20%バック。
年末にココで買ったものが在庫確保出来なくて
1つキャンセルになったんだけど、
そのお詫びっていう500円オフクーポン使いました。

しかし、そのクーポン。
お詫びのわりに先着100名ってあって、それってどうなのよ?;





さぁて、もう少し検索してから寝ようっと。。わからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.25 00:06:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.