395993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇お買い物◇.st&ナチ… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.02.05
XML
カテゴリ:おでかけ

今日は予報より天気悪くて
ずっと曇ってて寒いよ~~ほえー

ホントは昼頃から晴れ間のはずだったのに一切なしで
雨もぱらついたりと何なんだ;
昨日とは打って変わってのお天気ね。

昨日はといえば、
部屋の温度が25℃近く上がったからびっくり!
いつもはリビングのドアしっかり締めて
夜のために保温しておくのに、
暑すぎて開けっ放しに。。

動いてたらホント暑くて、パーカー脱いで半袖Tになったっけ。。泣き笑い







さてさて、節分の日。

予定通り毎年訪れている川崎大師へ
お参りに行って来ました~。

早めに出掛けたら、日曜だけど思いのほか空いてる~目





9時半からのお護摩修行に参加してから境内をぷらり。

11時半から豆まきがあるけど、
まだ時間掛かるし今年は良いかなぁ、と思ってたら。。
ダンナがポケモンGOのバトルに参加したいっていうことで;、
だいぶ離れた場所までウォーキング(笑)
​往復6,000歩くらい行ったで​。

そしてバトルから戻って来たら豆まきにちょうど良い時間じゃん。

で、会場をふと覗いてみると
もうすんごい人・人・人!!失敗




↓ 1時間前 ↓


左手の投げる舞台の一番前に人がいるだけでガラガラ。。


コレは後ろに並んでも飛んでこなさそうなので;、
境内の露店で広島風お好み焼きを1つ買い食いして
帰って来ちゃいました~。

でも、お護摩修行の申し込みした時と
木札の受け取りの時にもお豆は頂いてたんだよねウィンク





だけど計4袋ももらえるんなら;
スーパーで買っておくんじゃなかったよ~。。わからん

ただでさえ100円の小さいパックでも
1袋食べられなくて賞味期限切らすのに。。;

あ、そういえば。
節分の豆、残りで検索したらレシピ出るんじゃ。。

と思って検索してみたらかなりあったね(笑)

そういやただの大豆として使えるんだねぇ;
今年はひじき煮とか豆ご飯とかして
ちゃんと使い切りたいと思います!グッド









気になるあれこれ猫


WOODYさんのセール品、今日20:00からMAX50%オフか~虫眼鏡
DANTONの半額​ってデカかったな~。。欲しかった。。泣

​←コレは他店さん


ミディウミのこのコートも素敵!
太い畝が上品~~黄ハート



 

ロングコート素敵なんだけど、
結局さっと羽織れる軽いダウンばっかりで
あんま着ないんだよな;

そういや、↓コレすら2年程着てないかも;;








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.05 18:00:10
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.