395997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇お買い物◇.st&ナチ… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.12.29
XML
カテゴリ:普段の話

昼間に書いてたら、
ダンナが思わず早めの帰宅;

仕事納めの納会上がりで2時くらいって言ってたのに
何にも言わず1時前に帰って来るし。。ほえー

ということで、日付変わったただ今UP。。







いやぁ。。

すっかりダンナに風邪うつされたよね~~~。。ショック


・・・って、午前中病院に行ってみたら、
どうやら症状からすると副鼻腔炎っぽい。。?
確かにいつもよりのどの痛みとかはほぼなくて、
鼻の奥がめっちゃ重痛い!失敗

更に、今季はもうスギ花粉始まってるんですと!!

昼間部屋の中22℃もあったし、ホント今冬暖かったもんね~;
暖房って朝と夜に数えるくらいしか使ってないもん。

それとの兼ね合いかもね、と
とりあえず年末年始の分、
抗生剤や緩和剤やら多めに薬をもらってきた。

お正月までにどうにか軽くしておきたいところだわ!ダッシュ



そして、そのお正月。

今回もダンナおねんのダンナさんの兄弟の都合で、
集まる日が逆転。

1日にうちの実家で2日ダンナ実家になったから、
また大晦日までのんびり出来るよ~~~泣き笑いバイバイ
特に今は具合悪いし助かった;

1日夜にうちの実家からダンナ実家に泊まりに行って、
2日も泊まって翌日の昼間にはもう帰るからホント楽!

おねえちゃん、ずっとコレで良いです。
↑​悪い嫁じゃ





さてさて、コレが今年最後の更新になると思います目

終わりの方はほぼ着画もやってなかったので;、
また来年は少しはファッションブログカテ通り
載せて行きたいかなぁ、と思っております。

今年も一年お付き合いありがとうございました!

では良いお年を~~黄ハート












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.29 02:05:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.