395967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇お買い物◇.st&ナチ… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.12.26
XML
カテゴリ:買い回りあれこれ

あぁあ。。
クリスマスが終わってしまったぁぁ。。クリスマスツリー

せっかくの3連休だったのに、
我が家は昨日のクリスマス当日にようやくありつけたのみ。。


何故ならば、
ダンナが先週中頃から風邪をひいて
週末からはダウン!しょんぼり

ほぼずっと寝付いてて、
年末に響かないよう昨日も一応会社お休みしたのよね。。

なので、連休中のご飯は
ずっと煮込みうどん系に雑炊~泣き笑い
冬至の日はかぼちゃ食べんと!とほうとうにしたけど、
ちゃんと柔らかめに煮込んだわぃ。

ゆず湯用に買っておいたゆずちゃんも
ダンナがお風呂に浸かれないため活躍ならず。。
昨日たらいに入れて足湯だけしたっけ。。;


おまけに、今日何だか私の方がのどに違和感あるんですけど~~ショック

ちょっと~~~、ホント勘弁してほしい><
早めに葛根湯栄養ドリンク投入!!ぐー








でもって、大感謝祭。

実は意外と走ってました~;
完走はギリしてないけど、スパセより多かったな。。




◆1店舗目:stream market◆

  

前に流行ったもみの木ソックス。
まだまだお気に入りで大事に履いてる。

履き口柔らかいし履き心地良いので、商品なくなる前に追加で。
でも、昔と微妙にデザイン変わってたのね目



切替部分がちょっと短くなって、
もみの木柄がなぜか伸びてて本体部分が長くなってた~。
(結果ほぼ同じ丈)

生地感はもっちりして変わりなさそうです♪




◆2店舗目:etre!par bleu comme bleu◆



久々にフレンチブルのソックス見たらコレ可愛い~黄ハート
ウール入ってないから春待ちになるかもしれないけど、
VIPさん使ってベージュをぽちっとな。
グレーも可愛そうだなぁ。。




◆3店舗目:京都発インナーショップ白鳩◆
 

良く見かける白鳩さん、初めての利用。

私ず~っとサニタリーショーツ難民で、
実はもう恥ずかしいほどにボロボロな昔のを穿いてる><

好みそうなデザインのを頼んでみたけど、
う~~~ん、どっちも微妙に浅くて生地が薄すぎた~~。。下向き矢印

右みたいなお腹と足回りどっちもレースで圧迫しないもの。
で、おなかとおしりすっぽり。&後ろギャザーでフィット感あり。
綿メインの肌触りの良いもの。

・・・って、ほんっとないんだよねぇ。。涙ぽろり

普通のショーツは結構すっぽりってあるのに、
何でお腹いたわりたいサニタリーで
優しいレース使いのすっぽりがないんだろう。。




◆4店舗目:ドライフルーツとナッツの浮田商店◆

 

ポイント10倍時にいつものナッツやら。




◆5店舗目:世界の美味しいがお手頃価格!豊代◆



お正月にダンナ実家へ
うちはお肉類を持ち寄る事になったのでお試しでこちらを。




◆6店舗目:飛騨牛の名付け親 吉田ハム◆

 

というわけで、必然的にうちの実家にも。。;
エントリーでポイント15倍時&10%オフクーポン使用にて。

いつも弟が旅行や出張先からお土産送ってくれるので、
今回お正月は忙しいらしく会えないけど
後日来た時に実家ですき焼きしてもらおうと。
切り落としはうちらが行った時にお味見してみる用~うっしっし




◆7店舗目:Rakuten BRAND AVENUE◆

 

ポイント10倍&300円オフクーポン使用。

好きすぎて色チ3枚目のワッフルPOだよ泣き笑い
右のパンツ、実店舗で試着したんだけどLの方が良かったかな><




◆8店舗目:studio CLIP◆

 

こちらもスタクリ;;
ポイント10倍&1000円オフクーポン使用。

ちょっと最近洋服熱がひどい。。ほえー​特にスウェット買いまくり~​


そうそう!!

土曜日にららぽーとへ行ったら、
スタクリ閉店のお知らせが~~~~~~~~~っ号泣号泣号泣

確かにあそこいつも人少ないな;って思ってたんだけど、
まさか閉店になるとは。。nikoは人いる
近場でよく行ってたとこ閉店2店目だし、
ココは三井系列のポイント溜めるのに特に一番来るとこだからショックよ。。

そういえば、その前に潰れた大型のスタクリとnikoの場所、
この前行ったら100均とケータイショップになってたっけ;




◆9店舗目:MANHATTAN PASSAGEメーカー直営店◆



ポイント10倍時。ダンナの通勤用に。

最近打合せにPCを持ち歩くことになり、
流行ってるし楽だしリュックのが欲しいだと~~~!
だから、前に2WAY買えって言ったのにぃ!!怒ってる

PORTERも良いなって言ってたけど、1万高いからめってことで。

軽いし全然十分やろ~!




以上、あと1歩な買い回りでした;









クリスマス~きらきら

私この歳にして初めてターキー食べたよ!!

昨日はささっとスーパーでオードブルとチキン買って
スープだけ作って済ませちゃいましたが、
珍しくターキーのスモークがあったからお試ししてみたの。





でもスモークだからか、ほぼただのハム味だったような~失敗雫

ローストだけだったら味の違い分かったのかなぁ??

それと、ターキーって筋が多いのね!!
立派な筋が何本もあって切り分け辛いのなんの;
来年はやっぱり普通のチキンだけで良いかな。。;;


ケーキもわざわざ買いに行くのが面倒で、
モールのオムレット屋さんのケーキにて。

しっかし、コレがまた残念な。。><
久々にぼそぼそなスポンジ食べてがっかり~。
コレホントに美味しいと思って作ってんのか?
クリームも甘いししつこいし。。

チェーン店のコージーコーナーの方がよっぽど美味いわ!
あるんだねぇ、今時こんなハズレの店。。わからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.26 17:21:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.