396728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.05.29
XML
カテゴリ:普段の話


そうそう、一昨日ダンナが言ったこと。。






最近夜も暑いから
寝るまでは半袖でいる事が多いんだけど。



寝ようと
ロンTを被っていたら。。


ダイニングテーブルでPC開きつつ
(うちのPC机、足元に台があって邪魔で荷物置き場に;)
仕事してたダンナが
にやにやしてこっち見とる。。( ´,_ゝ`)



「何見てんの?」と聞いたら。





「着ぐるみみたいだな。」


と。。



=( ̄□ ̄;)⇒






何ですとぉ?!


元々もそもそ着ぐるみのような体型して←ひで~
更にロンT着ようとしてるのが
ウケたらしい。。



その後、

「いや、可愛いって事だよ。(¬w¬*)ぷ」



と、おっしゃいましたが。。

・・・悪意が。。。(≡д≡)





そのくせ、
また昨日は22時過ぎにミスド買って来るっちゅ~ね!!
(今月2回目)


何なんだよ、あいつ~~!!!(#`皿´)ノ"



でもって、先ほどメールが来て。。

「9時頃に上がるね。今日はドーナツ止めますね」


って、

あほか~~~っっ!(●`д´●;)当たり前じゃい!!







・・・しかしね。。

マ~ジ~で痩せないと、
過去最大時に近付いておりますです。


お尻や腰周りや足がひどく重く感じるのです。。。



はい。。il||li(つ∀-;)il||li













突然、お高めだけど素敵もの


EEL 少年パンツカッコ良いナ


  


ICHI 持ってるワンピのパンツVer.も可愛い♪






素敵小物


  

 

↑このサンダル。

ビルケンに似たデザインだけど、
ちょっと綺麗めに履けそうな感じね。 

例のクーポン出れば(笑)
こういうのも良いかも。。うっしっし






お手頃品


3,780円 2,700円

コレは高いけどね。。;

バンダナ柄とかプロバンス柄みたいな
柄物も最近ちょっと気になる。。



ずっと気になってる999円 






3,980円

父の日こんなのも良さそう星







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.29 20:12:42
コメント(0) | コメントを書く
[普段の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.