396716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.06.20
XML
カテゴリ:普段の話

今日は病院掛け持ちDAY~。。;




私、小学生の頃から
アレルギー性鼻炎なんですが。。しょんぼり

コレ治るもんじゃないし、と、
大きくなってからは全然病院に行ってなくて。。
(小学生の頃はプールの帰りに週2回通ってた)



ここ最近
完っ璧通らないほど鼻づまりがひどくなって、
先月ようやく耳鼻科に行ってみたら
薬出してもらって超快適~~ちょき


毎日朝起きたら、まず鼻水たら~、
ってのも一切なくなりました。。;

ダンナも鼻炎(同じく小学生から)だし雫
うちティッシュの減りが半端なかったんだけど、
コレも確実に減りが遅くなった!
(はよ行けよ!!)


だけど、見てもらったら
そこまでひどい症状でもないらしく。。

レーザー治療とかする人は
どこまでひどい人なんだろうか??わからん



でも、その近くの医者の対応に
ちょっと引っかかることがあったので、
今日は違う耳鼻咽喉科まで~。


先生丁寧に説明してくれるし、
病院自体も綺麗だし、空いてる!(のは大丈夫なのか?;)
(といっても、ネットで空き状況が分かるので。。)

少し離れてるけど、
今度からはこっちに乗り換えよう、と病院


アレルギーの事話してたら、
ずいぶん検査したの昔で、
歳取ってからだいぶ体質も変わってきてるし、
花粉症らしい物を発症してから調べたことなかったので、
ついでに血液検査もすることに。


気軽にお願いしちゃったけど、
確か結構するんだよな~、と思ってたら、
これだけで1,798点。。;
(もしかしたらスコープ代も入ってるのかな?)

その他処置など含んで
3割負担分6,790円でしたわ~。。ほえー


たっか~。。



大事に大事に検査結果をしまっておかねば。。泣き笑い





そして、その帰り。。


前々から気になっていた
から揚げ専門店で3種のから揚げをお買い上げさいふ

DSCF3135.JPG
塩・醤油・にんにく味~


週末くらいは
ダンナが帰ってから一緒にご飯って事で
まだ賞味しておりませんごはん

美味しいのかな~~。。?






ほんのついでの病院カジュアルコーデ

DSCF3146.JPG

NORTHERN TRUCK マリンT
スプディ プチプラギンガムワンピ



・・・腕には絆創膏。。うっしっし

(風呂入るまで付けてる派~)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.20 20:28:07
コメント(6) | コメントを書く
[普段の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.