396730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.07.04
XML
カテゴリ:普段の話

ブロ友さんのpinoちゃんが
ダイエット始めたということで触発ダッシュ

私もまたきちんと続けてみようと。。



いやね、ちょっと前にね、
久々に体重計乗ってみたんですよ。

そしたら、あれまぁ。

レビューではなるべく分かりやすく~と
自分の体重も載せていたのですが、
4キロサバ読んでることに気付いた。。ショックショックショックやべ。。
それからレビューには体重記載しておりません(笑)

どうりでホントに腹周り&太もも(いや、他も)ひどいもんだよ泣き笑い


何事も一人ではなかなか始められない人間なため;、
この良い機会にダイエット宣言しておくぞぐー一応


前、広島にいる時には珍しく成功したので、
あの時の嬉しさ・体の楽さをまた味わいたい。。
太ももはもちろんだけど、
今は膝下からですら出したくない状態なので。。;

今回もまた同じく、地道にステッパー&ストレッチで
頑張りたいと思います炎



去年9月に買って眠ってらした眠い..ステッパー↓

4,980円時購入


ステッパーは地味に負荷がかかるので、
下半身シェイプにぴったり。
何も考えずにただ足動かすだけってのがお気楽~あっかんべー

コレは安物なので可動域が少なくて物足りないけど、
お試しには十分かな。
しっかり運動したい人は1万円くらいのものがおススメ!

レビューで自分のやり方を記載しております。


しかし、実際この時は続かなかったからね。。;
今回は少しづつでも良いから
毎日やるようにしようっと。。

とりあえず、昨日は20分ほど動いて
床に垂れる程汗だくになりました~雫雫

汗も老廃物たっぷりな感じで。。しょんぼり
サラ汗かけるようになりた~い><

あ~、久々に岩盤浴もしたいな~。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.04 14:04:02
コメント(0) | コメントを書く
[普段の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.