396706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.07.17
XML
カテゴリ:普段の話

う~~む、だ~~る~~いっ。。
節々イタイ。。ショック

ただでさえ暑いから、夏の風邪って
ホントどっちの熱か分からん。。しょんぼり


私は高熱とかインフル・胃腸風邪みたいなものは
全然かからないんだけど、
その分ただの微熱の風邪でも意外と体が辛いのです。。;
おでこには冷えピタ中。。

おまけに火曜の夜から咳が出るようになってしまったよ。。

なので、昨日は市販薬から切り替えて、
きちんと近くの病院で処方してもらった。
あ~、息子先生で良かった(笑)
火曜に行ってたら院長先生みたいだったので。(→過去話
ココ、サイトがないから担当表見れなくてね雫

しかも、昨日の夜から嗅覚と今朝から味覚が消えております。。

柔軟剤使った洗濯物も全然香らないし、
朝食べるものなかったから解凍したピザレボさんのピザも
ん?ほんのり塩気?ってだけの味です泣き笑いもったいなかった!!

昨日魚の味付け切り身焼いちゃったし、
夕飯のおかずどうすんべかな~。。;;


看護師のお友達と話していたら、風邪結構流行っているそう!
(そして、ダンナの会社の周りの人もちらほら。。
マスクはしてたけどダンナのせいにされている模様)

ダンナには、夏風邪はおバカが引くんじゃい、と
小バカにしてたのに。。失敗くっそ~

・・・皆様もお気を付けあれ~。




それにしても、一昨日は
USJのハリポタがオープンだったんだね星

あぁ、早く行ってみたいけど、1年くらいは激混み!?雫





え~~~ん。。

色んなもの届いてて報告もしたいのにな~。。

週末の連休、天気悪そうだけど、
ダンナは私とどこか出掛けるのがストレス発散らしいので、
それまで大人しく休みつつ過ごしまする。。わからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.17 12:24:41
コメント(5) | コメントを書く
[普段の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.