396714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.07.24
XML
カテゴリ:普段の話

今日はひどく蒸し暑~~い!!!ぷーダッシュ

風がほとんどないからがっつり冷房必須ですよ。。
雲もあって洗濯物も乾き辛いけど、
この暑さでじわじわじりじりと乾いてくる感じ。。雫

外にはいたくないね。。NG


ホントは届き物の試着なんぞと思ったけど、
暑くてやってられな~い。。わからん


それにしても、久々のand itさんのクーポンにびっくり!

今回ブランド物のページも消えてなかったし~。
色々悩んだけど、割引になるからといって大物系行くのもな、と。
結局在庫切れも早かったから、
せめてタンクくらいぽちろうかなあっかんべー




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





最近、
私がスマホに替えてから、
ようやくダンナとLINEとやらに登録してみましたぐー

まだ友達にも替えたこと言ってないので;、
ホントに2人だけの使用(笑)


やる前はあのLINEのキャラクター、
何であんなにグッズ出たり人気あるか分からなかったの。
全然可愛くないし~、と。

で、やり始めましたらね、
キャラスタンプ。

めっちゃ可愛いじゃないかぃ!!泣き笑い

すっかりハマってこんなことに。。↓



一昨日ダンナが「帰ります♪腹減った~」、
と書いて来たので。

DSCF3492.JPG



・・・・・あふぉですな。。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

しかし、クマの無表情さがイイ!







そうそう。
この前、このブログを見て頂いている方に
教えて頂いたバラ科のアレルギーですが。。


な~~~んか、
ちょっと前からミックスナッツを食べても
喉の奥と胃にイガイガと違和感が出るような感じ。。失敗ダッシュ

まさか?!・・・ねぇ??;、
・・・と調べてみたら、
どうやらアーモンドはバラ科の果実だった!ショック


その他カシューナッツ・くるみ・マカダミアの
ミックスを食べていたのだけど、
それぞれアレルギー反応が起こる可能性があるそう。。;

コレはこの物自体が直接アレルギーを起こしているわけではなく、
花粉症のアレルギーによる交差反応(似たような反応を示しちゃう)らしい。。


どれが胃にキテるのか知りたいけど、
食べ比べるのももう嫌だ。。雫

原因は分かってすっきりしたけど、
ここまで影響のあるものだとは!ほえー


アーモンド・マカダミアチョコとかクルミパンとか、
カシューナッツは大好きだし
何気に食べてるものなのになぁ。。

何なのよ、この体。。しょんぼりはぁ。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.24 16:21:36
コメント(2) | コメントを書く
[普段の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.