396734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.11.14
XML
カテゴリ:普段の話

朝さっむ!!ショック


今日はさすがに冷え込みましたね~。。
布団からなかなか出られなかったよ。。失敗
お勝手(キッチンよりやっぱりこっち派)も14度くらいになってたし、
どのくらいから暖房点けても良いだろうか。。?
ダンナはもう点けて~~と訴えてますが。。;

あと個人的に、広島の庄原も雪降ったんだ~!と、びっくり。





DSCF4831.JPG

おや?・・・、と。。

やっぱりダンナが早く帰って来る日には
もれなく付いてくるよね~。。泣き笑い

って、昨日書いたばっかりじゃい!!!

ちゅか、このクロワッサンのすんごい甘々~~~~。。ショック
このチョイスホントやめとくれ。
おまけに、ダンナは自分の朝食分のドーナツか何かも買ってましたよん。。





あ、そうそう!

昨日のaha ahaさんワンピのマスタード~。
陽の光の下で見たら、もちっとイエローグリーンでしたわ~。。;
でも、イエローグリーンって思うくらいなので、
やっぱりグリーン系かな目





突然ですが、
最近面白いな~、と思ってるTVが、キスマイBUSAIKU。

キスマイには全然興味ないんですが;、
たまたますぽるとの後にやってたのを見たら、
一般人にぼろくそ言われてるのが面白くて~うっしっし

ひみつの嵐ちゃんのマネキンファイブが好きだったので、
こういう企画好き。

あの宮田って子のへらへら感と北山君のチャラいあんちゃん感が
ホント毎度つっこみたくなってウケる!泣き笑い
若いジャニーズが好きでないダンナも
昨日見て笑ってましたわ(笑)





はぁ、でもって今日はアランチェさん最終日~~><

どすんべか~~~。。雫


おまけに、ブルーコムさんからの荷物。。

12~14時着指定にしたばっかりに、富山からだと明日到着予定に。。TT
(もう荷物はこちらの郵便局にある。。)
時間帯しか指定してないのに、勝手にこうなっちゃうのね。。
前倒しで変更するには発送元から指示するようにお願いしないとみたいだし、
指定しなきゃ良かったよ。。涙ぽろり

なので、月曜受け取りに変更。。
くっそ~~~~~!!怒ってる怒ってる怒ってる

って、元々月曜に注文確定してたのに遅すぎるし、
最初から日付指定した方が逆に早く届いたっぽい!><やられた。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.14 17:38:09
コメント(0) | コメントを書く
[普段の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.