396735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.12.29
XML
カテゴリ:普段の話

ダンナは今日29日まで会社。

と言っても、ホントは午前中にちょこっと仕事納め&大掃除、
その後納会でお寿司やビールを頂いて解散~、
という感じらしいのですが、
掃除そっちのけで長めの仕事納めに取り掛かってたよう雫

ま、2時頃にはおうち帰って来れましたがね。。



なので、例年だと30日にはダンナ実家に帰省する予定が、
今年は31日朝出発~。

出来れば2カ月に一度は実家に顔出したいと言ってるダンナでも、
さすがに疲れで今年行かなくても良いかな、
と冗談を言う始末。。;

いやいや、いろいろ用意もしてあるし、
お義姉ちゃん一家も来るんだからダメでしょと、
ぎりぎりの帰省に~車
ダンナの咳もあるしね~。。;ホントはゆっくりさせてあげたいけど。。
・・・おまけに座骨神経痛まで。。;;おっさんや〜><


ということで、今年はちょっと私のお手伝いも
楽ちんになっちゃった(笑)
おかんすまぬ~。元旦頑張るよ。

普段の付き合いは頑張りすぎると続かないと思うので、
ほぼ素のままな感じで嫁やってますあっかんべー
(それでもやっぱり何かと気は使うしね;;)
完璧でなくて自慢の嫁にはなれないけど~;、
仲良く出来てれば、ま、良いよねうっしっし






今年はコレで書き納め~えんぴつ

長文・駄文ブログを覗いてくださってるお友達に皆様、
ありがとうございました!

良いお年をお過ごし下さいませ~きらきら
また年明けにお会いしましょうバイバイ


DSCF2095a.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.30 03:05:39
コメント(2) | コメントを書く
[普段の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.