396571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇お買い物◇楽内で買… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.06.01
XML
カテゴリ:普段の話

ふぅぅ。。ダッシュダッシュ

半月ぶりのブログ更新でございます。。
ご無沙汰しております、疲労困憊中のLatte:です。。泣き笑い


お友達少ないこんな弱小ブログでも
UPしてない間も毎日見に来て下さる方がいてびっくり!
ホント嬉しい限りです星

物入りでお買い得品があれば参加したいスーパーSALE中ですが、
メールを捌く気力になれず未読が2,000通弱;
ひとまず近況報告まで。。





お友達へのコメ返で書いてましたが、
急遽引っ越しをすることになり、
引っ越し先を決めるのと引っ越し会社見積りまで
ひたすらとりあえずの不要品処分に追われてました~。。


・・・もう何でこんなにあるんだよ、物。。しょんぼり下向き矢印

45Lゴミ袋いくつ捨てたんだか。。

ゴミ屋敷までは行かないけど;、
一部屋はホンっト汚部屋にしちゃってたよな、と、
そして追い込まれないとやれない
自分のダメ人間っぷりに猛烈に凹んでる最中です。。

ホントにいらないものも溜め込んでたし、
着てない洋服でまだ使えるもの・買ったままのもの(主にプチプラ品)が多過ぎ。。
今更オク作業をするわけにもいかず、
売れそうなものはリサイクルショップへ、
持って行っても1円程度にしかならないものはばっさり捨てる。。

捨てると言っても区のリサイクル古布に出すので、
使えるものは再利用されるから物自体は良いんですけど、
私にとってはやっぱりただの無駄使いってことになるので、
大分ホンット凹みます。。涙ぽろり

リサイクルショップでもこの何度かの大量の持ち込みに、
自分の本名がちょい派手めな目立つ名前なので、
またLatte:が来たぞと名物になってそうでもあります;;



これだけの無駄使い。。
あんまりうちは生活品にお金かけることはなかったけど、
憧れるお洒落な家具なんぞも買えたんだろうな、って。。

もう絶対あんな状態にしちゃダメだ!と、
ダンナが願ってるシンプル生活を目指したいと思います。。失敗


週末にようやく引っ越し会社を決め、
無事新居の契約も済んで鍵をもらい
モチベーションをあげにまたお部屋を見て来ました。
約3週間後の新生活に向けてもちっと頑張ります!!ぐー



が、ね。。

体の方が付いて行ってない。。ショック


どうやら埃吸ったせいでアレルギー性の咳が止まらず、
何かまた最近やたら暑い中ごほごほして余計に体熱いっす。。;

でもって、おまけに多分初いぼ○(外の)泣き笑い泣き笑い泣き笑い下品ですみませ~ん
ずっとしゃがみこんで書類系の処理してたら、
突然ふとお尻に違和感。。

でもその時は特に何とも思わなかったけど、
お風呂に入って体洗ってる時に初の感触にびっくり!


ん?
←突然で認識出来ない

んん??

なんじゃあ、こりゃ~~~~~~あぁぁ!!!
ほえー
ですよ。


おまけに今ブルーディ中に付き医者にも行けてません;
週中に行ってこようかな。。はぁぁ。。(泣)
ダンナには「イノブタならぬイボブタだな。ぷっ笑」と怒ってる

皆さんも、うん○んぐスタイルにはくれぐれも気を付けて下さいね!!







おまけに。。

ブルーコムさんで買い回り前に別々にぽちってたイルビもの。。;
しかし、久々に30%クーポンが出るなんてすんごいショックだわ。。↓


 

あ、いや、コレらはコーデにヘビロテなので;;

ここ数年で私が一番するアクセはブレスなんだよね~目
指輪は結婚指輪すら今ほとんどしてないし、
ネックレスは何となく鬱陶しい。。
腕辺りにゆるっと付けてるのが気にならなくて良いらしい。
あと直接肌に付かないブローチは○。


で、ブレスですが、
左のはずっと欲しかったビリジアングリーンを。
サイズは太い私なら行けるかと思って在庫の男性用2。

そしたらやっぱりちと大きかった><
グリーンは思ったより濃いめで渋い感じ。
そして、デザインもムック本で一目ぼれしてたものの、
ボタン部分は素敵だけどやはりお値段なりで
反対側はシンプルだからちょっとつまらなかったかなぁ雫

右のは再入荷で色が増えてたので、
思わず気になってたミドルグレーを;
こちらはグレージュのような絶妙なニュアンス色で馴染みやすいオーケー
デザインはどこから見ても素敵です☆
こっちは満足~。

私のお気に入りはこのロゴ+編み込みデザインと、
あとスリット入り+コンチョも良いか
何といってもシンプルでカッコいいコレ↓かな~ハート(手書き)



ブラック購入で一番使ってる~♪
次気になる色買うなら、またきっとコレだな。



ちなみに今回のお買い物、
どちらもクーポン+ポイント使って
納得出来る価格の2,000円にしてぽちさいふ

皆さんはポイントの使い方ってどんな感じなんでしょうね??

私は根っからの貧乏性であんまり一気に投入する事はしません泣き笑い
↑のブレスみたいに、
欲しいものの値段がこれならいいやってくらいに
ちょこちょこ値引きする感じ~。。;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.01 14:55:11
コメント(6) | コメントを書く
[普段の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.