396707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.10.26
XML
カテゴリ:普段の話

またちょっと間が空いてしまいました。。


昨日から急に冷え込みましたね~。

日差しはまだ結構きついけど、
風は涼しいというよりやや冷たい感じに。。
一気に秋から冬の空気に近づいた気が。。




そんな中、先週初めにおばあちゃんが亡くなったのです。

ホームで骨折して1週間ちょっと入院。
痴呆のためにたまにベッドから落ちたりしてたのですが、
それがまさかこんな急な展開になるとは
誰も思ってはおらず。。

元々心臓の調子が悪く、
2階まで階段を上がるのも耐えられない状態で
今までひどくならなかったのが奇跡なのかな。。
お年寄りの体にはやはり今回の事は響いたようですね。

ただ、ホームには寝たきりでも戻れると思ってたので、
ホントにびっくりで。。


様態急変にうちの両親も最期には間に合わず。
私もちょっと様子が悪いかもというのを聞いて
お見舞いを1日早めて用意をしていたところに、
急変の連絡を受け朝慌てて出掛けたものの、
途中の電車の中でメールを受け取りました。

その日はすごい秋晴れで、
あ~、こんな良い日なのに関係なく亡くなっちゃうのね、
と儚さを感じながら向かいました。。


先週はそのまま一緒に葬儀の打合せに立ち会ったり、
葬儀(と言っても簡易で身内5人とお坊さんで送っただけですが)や、
週末は都合で見送り出来なかったダンナとお線香をあげに行ったりと
実家をずっと行き来していたのです。

おばあちゃんは母方の祖母で、祖父母は最後。。
自分としては心残りな事もあるけど、
おじいちゃんとまたゆっくり過ごして欲しいな。。






というわけで、PCにも全然触れておらず、
またメルマガも2,000通くらい溜まってた。。;

買い回りも例のごとく新しいの始まってたのね~。
前回ハーフは走ったし、今回はスルーですバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.26 12:03:51
コメント(2) | コメントを書く
[普段の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.