396729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.11.06
XML
カテゴリ:普段の話

今日は朝から健康診断行ってました~ぐー


8時半受付なので、
去年と同じくダンナと一緒に家を出発。
でも、去年と違ってちゃんと乗り過ごしなく乗換駅で降りて(笑)
おかげで時間前に到着~ダッシュ

・・・だったんだけど、
まぁ、乳がんの触診と診察待ちが長くて!失敗
3時間かかっちゃって腹ペコだったわぃ。。


今朝ちょうどニュースで乳がん検診の話をしていて、
マンモとエコーの併用で見落としがないと。

特に40前は乳腺が発達してるからエコーが有効なんだよね。
私のコースはどちらかしか選べないから
せっかくだからとお高めなマンモの方を選んでるんだけど、
最近全然エコーはしてないからちょっと気にかかる。。わからん

マンモの画像見ながらで特に何も言われなかったから、
大丈夫だとは思うんだけど。。?

来年は40だから市から検診のチケット来るかな?
そしたら診察などは被っても両方受けときたいなぁ。。



帰りはラゾーナへ寄って1人お昼ごはん食事

ここのフードコートって激混みだから
休日はほとんど利用したことないのよね。

今日は平日だから久々に~と行ったけど、
さすがに川崎駅直結!
お昼過ぎには結構ほとんど席埋まってたわ満車

10月末に新しいお店が入ったようで、
チェックしていた山形のお店「米沢 琥珀堂」の
pinoちゃんは知ってるかな??
ローストビーフ丼を食べてみましたよん。


DSCF9849.JPG

分かり辛いけどローストビーフしっかり乗ってます。

タレは良くある感じでなくて、
ちょっと韓国風な甘辛ダレの辛みがほぼない甘みの味;なんじゃそら
私100円寿司では必ずまぐろユッケ軍艦頼むので、
こういう味付けは好き~黄ハート

でも、お肉は結構火が通ってる感じ。。
コレは提供品質上仕方ないのかな?
もちっと生っぽい感じの方が好きなんだけど。。


で、ホントは全国ご当地どんぶり選手権で
2年連続グランプリっていう
米沢牛ステーキ丼が気になってたのだ~。

でも2,000円するんだもん><
ダンナと半分こならまだしも1人で食べるのはもったいな~いショック
ん~、いつかは食べてみようっと。。



そして食事後、スタクリへ向かおうとした時、
あっ!そういや先週末見つけてたんだわ!!

mikkyちゃんがブログで紹介してた
自由が丘のチーズタルトのBAKE~~目

ラゾーナにも出来たんだよね。
明日休みだし買って帰ろうと、
平日にもかかわらずの長い行列に並んだら
結局30分はかかった~。。;

下剤飲んでたから途中で
先に一度トイレ行っておくんだったと後悔したよ。。泣き笑い
買った後ソッコートイレ(笑)

まだダンナが帰らず味見してないので
レポはまた後で☆



それからスタクリ寄ってみたら、
オンラインショップでチェックしてたものが在庫あったので
お持ち帰り~ウィンク

DSCF9854.JPG

5ゲージテーラードジャケット

レーヨンメインのナイロン混なので、
滑らか&もっちりのびのびニットで着心地○
生地は厚くもなくぺらもなく使い勝手が良さそう。

ゆるっとした身幅だけど落ち感もあって、
裾や肩落ちデザインも可愛いの。
ジャケットっていうか襟付きのカーデですね~。
でも綺麗めにも使えるかな♪

星座柄のシーチングトートも可愛いっすグッド


・・・実は、zozoのタイムセールでも
1点ぽちっちゃってるんだけどね;うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.06 23:16:02
コメント(2) | コメントを書く
[普段の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.