396720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.02.08
XML
カテゴリ:普段の話

ずいぶんご無沙汰しちゃいました~;

その間も毎日覗いて下さる方がいて
ホントありがたいことです!><



ん~っ、と。。
前のブログ書き込みの週辺りから
また私の心をざわつかせることがありまして。。わからん

半分ダークサイドに堕ちてたような。。泣き笑い
完璧に落ちられたらどんな楽な事か。。

世の中理不尽な事ばっかり。。
無神経で周りを顧みない人間には
気にかかることが多々。。
治まってた鼻血も最近しょっちゅう出たり。。ストレスかな?


・・・って何のこっちゃですが。。;


そんな間に、
例年通り川崎大師へお参りに行き、
特に夫婦2人とも厄年ではないけれど
気分的に開運満足の祈祷で
お護摩修行も受けて来てました~ぐー
節分のお豆も川崎大師で祈祷済みのもの使用~。

やっぱりお坊さんのお経と大太鼓の音は心が洗われる。。


DSCF1717.JPG
おみやげはいつもの甘酒とマリノスカラーのちびだるまちゃんず♪



それでもまだすがり足りない私~;

ずっと気になってた占いの本なんぞを
電子書籍でぽちっとな

ゲッターズ飯田の~。

全部が全部占いを信じてるわけではないですが、
(TVとかで見ちゃうとちょっと気になる程度)
良く当たるって有名な人のは
どうなのかな?って思ってて~泣き笑い

でもね、この占いの自分のタイプの性質見てホントびっくり目

ダンナにも見せたら
君そのまんまだねと言われたわ。。;

ざっと言うと2重人格タイプ(笑)そうそう
真面目で正義感あり、でもさぼり魔で怠け者、そうそう!
そして超が付くほどのネガティブ思考でメンタル弱し!
その他細かいことも色々あり。

ホントそのまんまですがな~~!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い


大学時代の友人にも言われるほど
30代中にずいぶんマイナス思考が強くなったなぁ、
って思ってたら、
コレ元々の性質だったのか、って、ちと納得。。;;

しかし、ポジティブ思考を人生のテーマにって言われても、
「まぁ、いいや、なんとかなる」って言葉、
石橋を叩いても叩いても渡らないくらいの慎重派&心配性な
私の辞書にはないんですけど~~~ぉショック
パイセン見習いたい。。(笑)



てなわけで、
今年しようと思ってたことも書いてあったもんで
ちょっと気になっちゃって;
1年の行動カレンダーなんかも載ってるので、
参考程度に活用したいと思います。

ただ、私は200円オフクーポン使用で購入しましたが、
お値段よりはページ数は少なめだったかな。

でも、ダンナのタイプの方も
ちょっと買っておこうかなって考え中。。;


ダンナもここのとこ忙しくて、
この土日は休日出勤で。。下向き矢印

平日も終バスを逃すことがあるので、
夜中1時とかに度々車で迎えに行っていて
私もちとお疲れ気味。。寒いし眠い。。




あとで買い回りとかUP出来るかなぁ?えんぴつ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.08 20:57:39
コメント(0) | コメントを書く
[普段の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.