396679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.02.19
XML
カテゴリ:商品情報

今日はダンナが飲みなのです~ビール

お肉食べ放題だって。
たまには私も食べたい。。


なので、今日の夕飯は1人メシ。お、ぽうちちゃんも!
(というか、いつもダンナ遅いから平日は独りだけどさ。。:)

簡単にキムチ納豆ご飯のみで済ませる私でした~泣き笑い
あ、加賀彩さんのスイートポテトも食ったわ(笑)

ちょっとごま油も垂らして韓国風ね~、
って、
キムチはそもそも韓国フードか;


私、子供の頃は納豆って嫌いだったんですよね~!><

大学生か社会人なりたての頃、
家族が刻んだ野沢菜の漬物を入れて食べていて、
野沢菜混ぜご飯大好きだから
これならイケるかな?と試してみたら、
ウマいじゃ~~ん!目がハート

そのままでは食べられなかったけど、
野沢菜がある日はいつも食べてました~。
(今はそのままでももちろん平気)

発酵食品同士の相乗効果で体に良いし、
その流れで今はキムチ納豆が一番好みの食べ方です♪





今日の気になるもの~目


 

イーザッカさん、ライトニットものが送料込1,000円

左のボーダーニットはVer.違いで2枚持ってます!
前後の丈違いとすとんと落ちる形が綺麗で優秀オーケー
薄手なので、これから役に立つかと。
色チ買っておこうかなぁ。。

その他色々ありますよ → 


そのイーザッカさんのメルマガで見かけたコンバース!



スリッポンタイプの春の限定色、
ホワイトモノクロームとネイビーモノクロームが
すっきりしてカッコイイグッド

↑こちらはちょっとお安いエレファントスポーツさんで、
更にポイント10倍です!



グレーも良いよね

ee-shoppingさん、
週末セールでマリメッコBUDDYが
送料込み16,800円の更にポイント10倍星





Tiansさんも週末セール!!
セントジェームスが送料込み5,980円は最安じゃない?!
あぁ、サイズがあれば。。涙ぽろり





Z-CRAFTさん、メルマガクーポンチェックです!!
更にお得~♪



  

ecolocoさんの新着も可愛い♪



 

bambooleaf.さん、やっぱり着画が素敵だわ~目がハート

でもorslowってお高いね;
このデニムスカート大人っぽくてイイナ~。。


 

やっぱりボーダー好きうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.19 22:07:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.