396566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇お買い物◇楽内で買… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.07.15
XML
カテゴリ:商品情報

昨日の夕方もそうだったけど、
今日も午後からゲリラっぽい豪雨?;

そんな続かなかったし
そこまでひどくはなかったように見えたけど、
スマホに警報のお知らせはバンバン来てました携帯電話いなずま

そんな中、
宅配クリーニングに出したものが
今日到着予定で~ショックタイミング悪いなぁ!

ちょうど一番雨強い時間帯で;
段ボールが濡れてたからすぐ出してみたけど、
まぁ、中は全然大丈夫でしたグッド





でもって、今日は一人メシ~。。ごはん

ダンナはまた飲みへ出掛けてしまいましたわ。。
横須賀まで~;

その代わり?
3連休は私の前から行きたかったとこ
連れてってくれるって♪
楽しみだなぁウィンク



DSCF5129.JPG


昨日の残りメシ。ゴーヤチャンプルー。

この前までちっこいのしか売ってなかったけど、
ようやくでかくて100円で買えるようになった!
夏はやっぱり食べたくなるね~。

たんまりあるのでコレと切干大根の煮物と、キュウリ1本まるかじりあっかんべー

ホントはチューハイでも飲みたいところだが、
雨だったのでそのために出掛ける気にならず
いつもの炭酸水でガマンガマン。。泣き笑い








気になるセールもの色々~!ぐー

明日10時から
エントリー不要のポイントUP企画があるみたいですね。




ピーナッツファームさん、
明日20時から最大50%オフのサマーセール☆
まだ対象品は見れないよう。。




douce Harmonieさん、
90%オフも?ファイナルセール始まってますバイバイ

 

abuのハットやかごバッグが40%オフ☆




kha:kiのリバーシブルバッグも40%オフ~上向き矢印




Scrapsさん、セール品100点以上追加☆

  




coen週末限定セールだよ~♪
最大50%オフ+20%オフ!

プチプラがいっぱいですスマイル

  

どれも1,000円台!




Scampさんのメルマガチェック~!!目

 > 

いいな~、クレドラン><




cafe Four Seasonsさん、サンバレー50%オフ☆



  

気になるワンピもいっぱい~。。右の赤が可愛いナ。。赤ハート




URBAN RESEARCHがお安~~いびっくり

可愛いパフ袖♪60%オフ 50%オフ

メンズの綿麻ジャケ76%オフの2,400円って~ほえー






では、良い3連休を~~犬猫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.15 22:14:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.