396573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇お買い物◇楽内で買… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.09.16
XML
カテゴリ:普段の話

昨日は珍しく
15日の夜に十五夜でしたね~月



DSCF5839a.jpg



横浜は曇りがちだったけど、
たまに晴れたのでばっちりお月さま見れましたオーケー
窓開けっぱで虫入れちゃったけど;

皆さんのところはどうでしたか??目

ちなみに、満月は明日みたい。







昨日は久々に近くのしまむらへ~車


この前ウィンドウショッピングした時に、
今年は綺麗めなPOがいっぱいあるなぁ、と。。

栗もらった先輩が今度結婚する予定なんですが、
式から出て良いよって言ってたの
どうやら1人で先走ってたようで。。泣き笑い

奥さんの方のおうちが厳格だそうで、
やっぱりうちらは2次会からと言うことになりまして;
それなら全然カジュアル気味で良いよね~、と
セットアップになりそうなPOチェックしてたんですわ。

んで、あ、しまむらにもあるんじゃない?
と行ってみたら、
生地も良さそうな好みのサテンのPO発見!

1,500円だったので、とりあえず確保で~うっしっし

後は下を見繕うつもりだけど、
適当なのあるかな?
なけりゃ、こっちはお洒落着で使うつもり;;
え。使う機会あんのかよって??

揃ったら予定コーデ画でも撮ってみますかぃ。。カメラ

せっかくなので、お初のネイルチップとかも探したりして、
今が楽しい時だわ~♪


そして、しまむら。

他はまた靴下なんぞを買ってきました。。;


DSCF5813.JPG


秋色の綺麗な色があって~赤ハート

左の日本製のリブソックスは
カーキと渋い赤も持ってます。
真ん中のくるんソックスは同じマスタードを持っていて;、
ヘビロテで傷んで来たので買い替え~。
そして、使えるので予備の2足買い!あっかんべー

このオレンジチェックのも差し色に使えそうで可愛いのよ♪
日本製(380円)以外は280円の安心価格。








今日の気になるさんバイバイ



 

あぁ、絶対買えないけど、
シャツワンピ好きにはたまらんデザインです。。



Rakuten BRAND AVENUE
今注目のブランドアイテムに使える最大10,000円OFFクーポン

BEAMS×DANTONのダウンとか
気になってるんだわ~><

  

他にも対象品いっぱいありすぎて
お買い物したくなる~~~ほえー




アランチェさん、
マチュアも対象5,400円以上で1,000円オフクーポン有☆

 

でも、コレ対象の1,950円引きクーポンてのも
手元にあるんだけど、
一体どこからもらったんだろ。。;




ブルーコムさん系列のJACQUEMARTさん、
フレンチブルのモヘアベレーが40%オフグッド



 

他にも小物とかヴェリテクールとか
半額品もあるタイムセールやってます☆




お手頃品さいふ

 in the groove

 ecoloco

 soulberry

金額別クーポン有










そうそう。

バーベキューで河原に降りる時、
草むらにもう咲いてました!


曼珠沙華


DSCF5684a.jpg



やっぱり秋を感じるねぇ。。葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.16 21:20:33
コメント(2) | コメントを書く
[普段の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.