396708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.09.29
XML
カテゴリ:普段の話

あら、いやだ;

昨日は皆さんしまむらのワードにつられたんだろうか。。
訪問数が多かった。。

愚痴ったブログで済みませぬ。。泣き笑い


あ、旅行は前倒しで一応予約変更完了です。

紅葉まだまだかも知れんけどね~。
飛行機窓際もう取れんかったしね~~ぷーたまの飛行機なのに!

あぁ、来週辺り髪の毛切りに行っとかなきゃかな。。


しかし、こちらで愚痴ったおかげで
ダンナにねちねち文句たらたらにならずには済みました。


・・・夕飯は
レトルトハンバーグだったけども。。(悪笑)












DSCF5924.JPG



にゃ~


ぽんと放っておいたり。。





DSCF5939.JPG



てろんと掛けてみたり。。





ただ今マイキーのクッションに夢中な
ぬいぐるみ好きな私うっしっし

ねこのきもちって言う雑誌の付録。

コレ本屋さんでは販売しておらず
最低2カ月分からの定期購読のみだったので、
フリマやオクサイトから探して
雑誌よりお安く譲ってもらう事が出来ました~♪

元々の用途は猫用クッションなので;、
思ったより小さくてぺたんこだったけど、
柔らかい肌触りにメロメロ~~バイバイ


DSCF5942.JPG


むにっと


気持ち良すぎて抱いて寝たりして、
朝起きると布団から落ちてたり
ダンナとの間に川の字になってたりすることがありますが、
あぁ、それがまた癒される。。目がハート
肩にひょいっと掛けとくのもグッドです!

もう1匹手に入れときゃ良かったな。。;





・・・というわけで、マイキー熱再発中炎


箸置き   


ふきん・クロス  


バッヂ 黒持ってます


ペンケース~~! 


ソルト&ペッパー入れ マイキーじゃないけど欲しい!






そういえば、お買い物マラソンまた始まるんですね~目




↑スロットや半額クーポンなどあり☆


箸置きとクロスぽちっちゃおうかな。。












DSCF6013a.jpg



くつろぎ中は大抵、
本物のにゃんこのように膝に乗せて、なでている私なのでした;

くぅ、ネコ欲しくなるわ。。><






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.29 20:41:57
コメント(2) | コメントを書く
[普段の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.