396723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.12.14
XML
カテゴリ:普段の話


DSCF8233.JPG




キッチンカウンター下の棚の飾りを
多肉のフェイクグリーンからもみの木へ。。

もみの木は100均のキャンドゥだったかな?
前にnikoのセールで買ったローズマリーのフレグランスと
リサ・ラーソンガチャで出たはりねずみも一緒にウィンク
(TとRは3 COINSで、数字ブロックとミニチェアはseria)




先週頭にようやくちょこっとクリスマス仕様に変えましたよ~きらきら

ひとまず玄関にリースを~、と
去年のを探したら、ない。。;

捨てちゃってはないような気がするけど、
あれ、どこにやったんだろ??

んじゃま新調するか、と
ダイソーでシルバースプレーがかかった松ぼっくりリースと
渋いレッドのサテンリボンを買って
ただ結んだだけ(笑)

ホントシンプルにこんなんになりましたりぼん


DSCF7820.JPG


そして、玄関中もちょびっとだけ冬仕様。。


DSCF7745.JPG


(雪の結晶オーナメントは去年のスタクリ、編み編みボールはseriaにて)




今年もスタクリで可愛いオーナメントがいっぱいあったなぁ。。

見るとこまごまと集めたくなっちゃうよね;


  

明り系も素敵~。。ちょっとしたプレゼントにもプレゼント




アンジェさんの本物ミニツリーが可愛い黄ハート







今日の気になるさん♪


b.cachetteさん、メルマガチェ~ックバイバイ
明日15日21:00~VIP SALE
気になる対象品いっぱいありますね!

  
mao made ベスト全色ある~!


FRENCH BULL Marie Louise

欲しいなぁ、ウィングチップのショートブーツ失敗
ていうか、他のマリエ・ルイーズは★付いてるんだけど;、
直前に付いちゃったりするのかな。。


Kelen The LOFTLABO




Scrapsさんも20時~始まってます☆
メルマガチェック目

 即納全色あり!

  




SM2も50%オフ以上が色々~~~グッド →

1,458円 2,867円

2,963円

チェックのパンツ可愛いね~♪




 

  プチプラ2,000円台




ヒールさん、impish Betty【最後の受注会】
華奢な1粒ダイヤの小枝リングが素敵すぎる!!目がハート

 











うち、出掛けるついでに
まだ細々とポケモンGOやってるんですが(笑)、
昨日ダンナが家を出たとたんに
クリスマス仕様のピカチュウ捕まえた~、と。
近所に遊びに来てたのね~


DSCF8218.JPG


むぷぷ。かわえぇ。。うっしっし


DSCF8220.JPGぺか~


ちなみにメタモンはまだ現れてくれまへん。。下向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.14 22:12:59
コメント(2) | コメントを書く
[普段の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.