396572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇お買い物◇楽内で買… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.02.22
XML
カテゴリ:普段の話

何だか寒い日が続きますね~台風

今日は久々に昼間から曇りがちで
部屋が寒くてつい暖房入れてしまったよ。。

でも明日はまた温度上がるとか?;


そんな中、
花粉だけは着実に浸食中。。失敗

鼻・のど・目の縁かゆいし、鼻水に血も混じるし~~。。
粘膜やられとります

ベランダの手すりに付いた花粉状況からして、
まだ洗濯物は外干ししちゃってるんだけどね。
やっぱりそろそろ危険な時季かも知れません。。

毎年書いてるけど、
良い季節に洗濯物思いっきり干せないなんて
悲しすぎる~~~ぅぅ。。ほえー






そして今日は、
にゃんにゃんにゃんですね~猫音符
(ついでに去年の日記リンクも)



IMG_0017a.jpg



今は亡き愛猫、
アメショのK太とスコティッシュのF太の
子猫の頃のかわゆい姿カメラ

両方ともmyママさんのお膝の上~。
昭和感満載フィルム写真なのも懐かしいやね(笑)
いや、でももう平成だったか?;



IMG_0002b.jpg
K太は乳離れする前に親から離されてしまったので、来た時すごく小さかったの。。



この頃はもちろんSNSなんてのもないし、
そんなにペットの写真をバンバン撮る時代ではなかったから、
可愛い頃の写真が劇的に少ないのよね。。涙ぽろり

今だったらコレでもかってほど
撮っちゃうんだろうなぁ。。

・・・は~。。

猫にまみれたい。。猫目がハート猫








今日の気になるさん♪


 

ベリスタさんのサスペパンツが素敵すぎる。。黄ハート




 

どっちもタックの感じが可愛いなぁグッド






シャツワンピカッコ良い~~星




 




  

イーザッカさんのお手頃ワンピも良いな。









そして、購入したTVも無事先週末届きました~ダッシュ




うちは前もVIERAでブルーレイレコーダもパナなので、
あまり深く考えずに使い勝手で選んじゃったけど、
東芝のREGZAの機能が結構人気あったのかなひらめき


とりあえず、
中位機種だけど前のよりグレードがちょい良いのか?
新しいせいなのか?音の響きが全然違~う(でも若干こもってる?)

ダンナは前面スピーカが付いたものが
出来れば欲しかったようですが、
コレでもホント違いが分かる(特に音楽)くらいなので、
普通のTV使いなら十分!
(価格.comのレビューを読むと、こだわる人には薄型TV全般音質は悪いとのこと;)

画面も縦横が1.5倍以上になったから、
トータルで大きくてホントすごい見やすくて~目
今のはフレームもすごく小さいのね!


DSCF8976.JPG
ダンナが結婚前に使ってたブラウン管TV用の台をず~っと使用してた(笑)


TVなんてまぁ見られりゃOK、
買い替え必要なしと思ってた私。

日曜にNHKでやってた
プラネットアースとか映像の迫力あるもの見て、
かな~り楽しんでいるところです(笑)
コモドドラゴンの赤ちゃんが蛇に食われるシーンが恐ろしい。。


DAZNもひとまず1ヶ月無料で契約済んだし、
コレでいつでもサッカー見れるぜぃグッド

内蔵アプリからささっとで、スマートTVって賢くて便利やね~。



DSCF9032.JPG


そして、TV台はこの前IKEAで買って来たもの~。

見本に置いてあったのは
それぞれ木調とホワイトのみのだったけど、
IKEAはパーツの組み合わせが自由なので
引き出し扉だけホワイトでアクセントにしてみたよ。

・・・って、足も白になってますが。。;

ホントは足も木調にしようと思ってたのに、
在庫切れで入荷も全然目処がつかないって言われて~~ショック

納期の分からないものを待てないとのダンナの主張で、
仕方なくホワイトで妥協。。泣き笑い←しちゃうんかぃ

何か、ソックス履いてる感あるよね(笑)
ずっと気になるようだったらまた買って来よ。。;


それにしても、
ダンナと一緒に組み立てたけど、
バラバラの部品ごとの説明書をつなげて考えないといけないし、
図だけの説明自体がまず分かり辛いしで
途中作り直したりも~。。ほえー

DIYも慣れてないから;
すんごい時間掛かっちゃったよ~~><

出来ればIKEAの家具は買いたくないや。。下向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.22 21:39:59
コメント(0) | コメントを書く
[普段の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.