396684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.03.30
XML
カテゴリ:商品情報

今日の夜中から始まるの~~~?!びっくり






何この中途半端な日。。
しかも0時からって珍しい試みだねぇ。

休日夜8時からってのはご飯時だし、
スタートダッシュしたい時はやめて~って思ってたんだけど、
0時は良いとして、何故に木曜夜??ほえー
え?プレミアムフライデーとかもかけてるの?

でもって、
またお気に入り登録で山分けがあるっていうのに、
今日の10時から今日いっぱいまでって鬼やな。。ショック


そしてまたまたタイミングが悪いことに、
ダンナが明日有休です泣き笑い
買い回りの時にホントいっつも何なのさ~~。



とりあえず、
クーポンは色々出ているようだから
チェックはしておきませう☆



♪各種クーポン一覧♪
左側も要チェックだよ。



DOORSとかRAKUTEN AVENUEのショップさんって、
スタートダッシュでポイント20倍+クーポン使えるのかしらっ目
・・・ってちょっと期待したら、
クーポンは4月1日20:00から開始なんだね;

そりゃ、そうか。。;
そんなおいしい話はないやねわからんちぇ

 

でもORCIVALのバスクシャツ、
お買い得だしずっと迷ってるのだ。。
エクリュ欲しい。。

実は右のドロップショルダーPOは
zozoで2000円オフクーポンが出てた時に買ってました(笑)

これからもうちょっと暖かくなってきたら
いっぱい活躍してくれそうな感じ~グッド




ブルーコムさんVIPさん、
今回はいつもと違って【◎】が対象なんだね~!

新着も!!

abu dansko


コレ可愛い目がハートa koloni


 FRENCH BULL


  

 

暖かくなってきたらブレスレットが映える季節黄ハート
左のがすっきり大人っぽくて一番好きなデザインかな~。




ぷちぷらものいろいろ星

綿麻キャスケット1,990円


イーザッカさんもメルマガチェック!虫眼鏡

2,149円 4,212円


1,998円 1,674円


2,280円 2,571円


2,160円

ecolocoさんのコレ、買ってみてました~;

スカートVer.は私には可愛らしいデザインだなぁ、
と思っていたらパンツVer.が出たもんであっかんべー

デザインすごく可愛いんだけど、
すとんと落ちてわりと綺麗なんだけど、
中身がぽちゃなもんでどうもやっぱり難しいなぁ><

モデルさんの後ろ姿のように
華奢な可愛さが出ません。。泣き笑い泣き笑い泣き笑い当たり前だ!
サイドからも何か違う。。;

が、普通体型の方なら可愛く着られると思いますョ(悲)

かなり薄手だから、
着られる季節までに少しはボリューム落とさにゃ。。





雰囲気良さげなリトアニアリネン生地
ストライプは30%オフで、インディゴ風は50%オフ!

 



可愛い色味のフランスボーダーニットも半額だって☆


 

薄手生地でストール作るのも良いなぁ。。





 

この前買った長峰製茶さんの干し芋美味しかった~~♪

好みの粉なしではなかったんだけど、
粉付いてても柔らかくて甘くて~。
コレは季節終わる前に買っておきます!スマイル5袋いっちゃおうか。。





 

 

美味そう。。猫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.30 20:09:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.