396691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.05.19
XML
カテゴリ:商品情報

ここのところ薄曇りが多かったから、
こんなすっきり晴れた日は久しぶり~バイバイ

しかし、ますます日焼け対策が必要になるね><

ダンナがここ1か月忙しかったせいで
車も2カ月くらい洗ってなくて~;
まだ新車なのに可哀想な状態だよ。。ショック

今週末は洗いに行けるかなぁ?








さてさて、
お買い物マラソンが始まりますね~マラソンダッシュ





今回はちょっと間が空いたから
何だか久々な気分(笑)

また開始1時間限定50%オフクーポンや、
Rakuten BRAND AVENUE系のショップ
URBEN RESEARCHやUNITED ARROWS、スタクリ、niko andなど
それぞれお得なクーポンが出てるから要チェックです!




お買い物マラソンチェック品をぺたっと~はさみ


スタクリのボンパン、クーポンで1,000円オフになりますよ♪
どしよかな~。。






気温が上がって来たからますます炭酸水が欠かせないのに、
在庫切れててついジュースの方を飲んでしまったり;
まとめ買いしとこ~!!ぐー



やっぱり爽快さんのお安いコレグッド
癖もないし飲みやすい!






限定カラーのガーゼフェイスタオルだって♪
トイレ用のコレに買い替えようかなスマイル




送料込4,980円




in the goove,さん、メルマガチェック☆

SUN VALLEYにも【40】付いてますよ~!

 




流行りもののプチプラもの。

送料込1,490円☆

クーポン利用で送料込1,980円の20%オフ
このボーダーPO切り替えが可愛い!

1,620円

1,404円




縁取り付きの帽子可愛いな~黄ハート

 






ecolocoさんの08Mab別注品が素敵色だ~~~~赤ハート
形も綺麗。。

 

 

どちらもプチプラ1,706円☆
ecolocoさん、金額別クーポン出てるのでチェックです!




送料込1,000円ぽっきりもの星

  

  

  










水曜日は
1カ月ぶりにマリノスのファンサがあったので、
前回もらえなかったサインをもらうため出動~足跡

今回は1人の選手を除いてみんな来てくれたので
無事ダンナのボンバーユニフォームにもゲット出来た♪

コレで無事お役御免!


・・・それにしても、
結構女の子1人でも来てたりするんですが、
みんな可愛いカッコで来てるのよね~。

私はサッカーって言うとカジュアルってイメージなんだけど;、
憧れの選手に近くで会えるし写真一緒に撮れるわけだから、
ま、確かにね~、と。。

試合観戦に来る子も
今の流行りでユニフォームも前インするとか、
全然私には思いつかないコーデびっくり

そういうとこでも意識してないと
そりゃホント女子力落ちるわな、
と世の中の女子を見て思ったわ。。泣き笑い


ひと回り以上も若いイケメン選手達にちょいドキドキして、
(あと筋肉と言うか筋が好きなもんで、太ももふくらはぎガン見~)
おかげでダイエットのモチベーションも上がったし(笑)

先週末からスクワット系の運動を取り入れ始めたので、
頑張って少しは痩せたら
今度はお洒落して一緒に写真撮ってもらうかな~うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.19 21:12:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.