396699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.07.12
XML
カテゴリ:商品情報

今日もあっつい;

そして、何だか最近風が強いのよね~。
洗濯物のタンクトップが飛んで行きそう;

部屋も暑いんだけど
それは慣れて来てて良いとしても、
ホントに湿気はどうにかならんか?!失敗

そっちのせいでもわっとぺたぺたするのが辛いっす~~。。


実は今年の冬に、
フローリングの床が乾燥のせいか
あちこち継ぎ目が開いて来まして。。><

木の床はなりがちってネットに書いてあったけど、
リビングがだいぶひどかったのよね~。。

初夏の辺りに段々直って来たものの
一部だけまだちょこっと開いてるところがあって、
そこから床下の湿気とかって入るものなんだろうか??;
と、ちと疑い中。。わからん

去年の冬は全くそんなことなかったから
夏も気にしてなかったけど、
湿気どうだったろうなぁ。。







さて、お買い物マラソンは今日が最終日~マラソンダッシュ

いつもスロット良く忘れるんだけど;、
今回はもう半分以上やってない気が泣き笑い

前は100ポイントとか50円オフ・ポイント5倍があったのに、
今はポイントも倍率もしょぼいもんね~。。

サッカーにもだいぶお金出してくれて
盛り上げてくれるのはありがたいんだけど、
直に貢献してる消費者にももちっと還元して欲し~~(笑)


そして、ポイントUPはどうかな~?



ただ今、ヴィッセルにイーグルス先制中☆
このまま勝てば日付変わってからぽちの方がお得グッド




気になるあれこれ星


Pumilaさんのサマーセール♪
どちらも40%オフにポイント10倍バイバイ

 




イーザッカさん、色々クーポン出てますよ~♪
パーカー、ちょこっと羽織るのに買っておこうかな。






eeさん、タイムセール☆
金額別クーポン出てます!!(各100名)

送料込6,580円

更に300円オフが使えますねウィンク安い!!




長峰製茶さんの冷茶セット、1,000円ぽっきり♪



  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.12 20:22:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.