396710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.10.05
XML
カテゴリ:普段の話

昨晩は中秋の名月でしたね~月



DSCF3336.JPG



横浜は薄雲が多かったものの、
雲間からたまにはっきり見える感じでした。

最近ダンナが立て込んでて
夜中1時過ぎに駅まで車でお迎えが続いてます。。失敗
そのちょっと前の図。

ベランダに出て写真を撮ってたけど、
昨日は寒すぎて早々に退散~><;
毎年撮ってるし、ま、いっかね。

相変わらず高倍率がコンデジのみのため、
結局のところ限界があるんだよなぁ。。


DSCF3294a.jpg手持ちで


ん~、
大阪旅行に行ってますますデジイチが欲しくなったし。。泣き笑い


で、その大阪旅行記書いとかねば、
と思ってたのに
昨日から何だかまたPCが重いや~;




ちなみに、今回のお買い物マラソンは
結局楽天ブックスのみで終わりましたダッシュ

いつもハーフくらいは回ってるから、久々のほぼ不参加。

ホントはスタクリとかcoenとか
クーポン出てたし買う予定のものあったんだけど、
旅行中ですっかり開始を忘れていて出遅れて。。わからん

今週末の3連休だったら暇だったのにな~;
どうやらダンナが仕事らしいので;;


ていうか、
暇なら大きいアウトレットに久々に行きた~い。

木更津までは??と調べてみたら、
2時間で片道2,000円かかるわぃ。。
レイクタウンは1時間半で半額。。

ま、無駄やな。。しょんぼり


・・・断捨離でもしてメルカリに出す方が建設的ね。。









気になるあれこれひらめき



最大30%OFF! Fashionクーポン出てますよ~。
(6日10:00~10日9:59まで、対象店舗限定)


Scraps・ecoloco・ahaaha・イーザッカさんなどは
10%オフクーポン可☆

 




 


 




 


アリボ・マチルダさんは20%オフクーポン☆

アリボさん、最近お安くないからな。。;


 




ambienceさん、本日ポイント5倍♪

 

冬小物可愛いね黄ハート




フレンチブルの指ぬきハンドウォーマーなんてあるんだ~。










そうそう!

世間はこれからハロウィンですが、
昨日行った駅前の小さいseriaでは
もうクリスマスものが!!びっくり

カレンダーもこの前から出てるもんね~。


ということで、
すぐに大きいお店に行けるか分からないので
ちょこっと買って来ちゃった♪


DSCF3292.JPG


ブリキのツリーオブジェに木製のミニチュア君たち赤ハート
2年前くらいに買ったサンタさんとかと
同じシリーズかなぁ?あれどこ行った??;

ハロウィンはコレと言って
特に楽しくはないけど;、
クリスマスはやっぱりそわそわする感じ~。。

しかし、年の終わりが近づいてるのは。。

早すぎる!!ほえー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.05 19:20:30
コメント(0) | コメントを書く
[普段の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.