396703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.12.15
XML
カテゴリ:普段の話
​​​​​​
あちゃ、またまたサボりがちに~。。雫

それなのに訪れてくれる方がいらして
ホントに恐縮でございますです;




・・・それにしても、寒い!!!

今日はめっちゃ寒~~~~~~い!失敗
今季暖房2回目点けました。

ジムの帰り、天気予報では何にも言ってなかったけど
空が怪しいなぁと思っていたら、
ふいに冷たい空気と共にぱらぱらと小さい氷の粒が!

通り雹?だったようで、
すぐやんじゃいましたけどね。
でも、そら寒いはずだわ。。ショック

そんな中、
帰って来て家のドアを開けた瞬間。


あ!!!!!!

駅前での用事忘れ て た。。。。。ほえー


おいおいおい~~。。

昨日やらなくちゃとは思ってたけど、
確かに今日は朝から全然覚えてなかったよ。。

バスはもったいないし
歩いて往復40分かかるっちゅうのに><、
仕方ないからお昼ご飯後に寒い中また歩いて出かけました。。
2ラップ目。。

んも~、何たるあふぉぶり。。泣き笑い




そして、最近はジムへの往復で
着替えやすいパーカで済ませちゃってるもんで、
着画全然撮ってませ~ん;

代わりにクリスマスもあと1週間に近づいて来たので、
今年のおうちの飾りフォトでも。。クリスマスツリー





インターフォンの上のもこもこトナカイは去年か一昨年のスタクリにて。
ぶら下がってるデニムジャケット達はキーケースね♪

ラタンの★とソリと羊毛ボールのオーナメントは
この前seriaに寄った時についお持ち帰り~。





コレなら冬の間使えそうかな~と青ハート









気になるあれこれ星


明日からは楽天大感謝祭だって?!



この前のスパセは中途半端だったから
ちょうど良かった~バイバイ

まだまだ買いたいものがあるんだよ~;

ただ、今日はSPU+5倍だし、
売り切れにならないか在庫確認しつつ買い時を見極めてます。。

年賀状本も買わなきゃだし、
ジム・サッカー兼用リュックとか日用品も~。



niko and、
スーパーDEAL30%バック☆
更に5,000円以上で2,000円オフクーポンあり!



 

オーチバルもジムフレックスも30%バックな上に
2,000円オフクーポン使えるね!
コレはかなりお買い得~目


その他nikoDEAL品♪




earth music、
セール価格な上にスーパーDEAL30%バック☆
更に3,000円以上で1,000円オフクーポンあり!

 
 
シンプルなデザインニットがどちらも
75%オフ1,069円DEALで320円相当バックオーケー


その他earthDEAL品♪











ジム、行き始めてから1週間になりました~歩く人​平日のみね。​


月曜は今季最後のマリノスファンサービスがあったもんで
休んじゃったけど;(その代わりスタジアムから歩いて帰った)
何とか3日坊主にならずに続けられそうです!

20分歩いてジムに行き、
まずランニングマシン10分、
その後色んなマシンで各部位の筋トレをしてから
最後にランニングマシン20分(間に5分だけ丹田やお尻、太ももを意識して早歩き)
で、20分歩いて帰る、
といった流れに落ち着いてるかなグッド

まぁ、まだ見た目・数値には全然現れてませんが;
ふと気づいたら猫背がちと改善されたような気がする。

以前はつい骨盤を後ろに下げて猫背になっちゃうのが
癖になってたんだけど、
自然とお腹の中心に力が入る様になった感じで
すっと姿勢よく座れる~スマイル

少しは背筋・腹筋に効いてるのだろうか??


ジム自体もね、
すんごい人がいなくてやりやすいんですわ(笑)

大抵10時半~12時頃まで使ってるけど、
来る人は2・3人ほど。。
今日なんてほぼ私1人。。;

しかも、初日に女性2人見掛けただけで、
あとはみんな男性なのよね。
本格的に鍛えてる人が多くて、淡々とふんぬっ!とバーベル上げてます泣き笑い

平日の昼間とは言え、そんなんで経営大丈夫なのか?;
24時間オープンだし夕方以降は混むのかなぁ??

近くの別の大手フィットネスは昼からすごい賑わってるから、
やっぱりプールとか色んなプログラム目当てで行ってるんだよね~。
私もヨガとか気になるけど、
色々手を付けるよりはまずは筋トレで手っ取り早く基礎体力作りかな。。
大手は高いしね;


とりあえず、このお安く通える1月までに
体を動かす癖付けをきっちりしたいと思います!ぐー

・・・しかし、全身筋肉痛が大変~~。。
治らないうちに続けてるけど、
慣れて治まる日はそのうち来るんだろうか。。しょんぼり​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.15 20:20:53
コメント(0) | コメントを書く
[普段の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.