396386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇お買い物◇シャンブ… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.09.11
XML
カテゴリ:買い回りあれこれ

ぎゃ~~~~~~~~ほえー

またずいぶん長くサボってしまったョ。。;


今日はすごく涼しいし(笑)
スパセにちょっと参戦してたので
記録ついでに書き書き。。​えんぴつ

​あ、​pino​ちゃんもプチお休み中かな??雫​​



いやはやしっかし、
私今も咳続いててホント困っちゃうんですけど。。ショック

あと少しだけなんだけど、
完全には治らないんだよなぁ。。><

また気管支の吸入薬も出してもらったから
いい加減落ち着いてほしい。。
普通の飲み薬切れちゃってるのも、
もうもらいに行きづらいわぃ。。;








で、スパセ~~~。

全然メール見てなくて1万通とか溜まってるもんで;、
実はCMでやってるの見て気付いたのだ!泣き笑い

5日のポイントUP日にほぼハーフまで走って、
あともうちょっと考えよう、と思ってたら、
ちゃんと終了日チェックしてなくて終わっちゃってたし。。下向き矢印下向き矢印

半額ものもあったのに(泣)
全く中途半端なお買い物になってしまいましたわ。。




◆1店舗目:楽天24◆



その他売り切れちゃった
シャボン玉石けんの洗濯槽クリーナー3つセットなどいろいろ。

4,000円以上10%オフクーポン使用。




◆2店舗目:ナックたすかる◆



100円オフクーポン使用。




◆3店舗目:ドライフルーツとナッツの浮田商店◆



いつものナッツ。ポイント10倍時。




◆4店舗目:爽快ドリンク専門店◆



いつもの炭酸水。何かの100円オフクーポン使用。
最近はちゃんと配送早いのかな?日曜に届いてます♪




◆5店舗目:リネン・コットン Alice and Bob◆



久々にアリボさんでお買い物~黄ハート

こんな小物売ってるの知らなかったよ!
メルマガに8日の30%オフクーポンがあったので、
レビュー良さそうだったし色チで2つぽち。

リネンでこのお値段なら元値でもお安いよねウィンク










さてさて!

今夜は森保JAPANの初陣です!!サッカーダッシュ

怪我で離脱した分の追加招集があり、
マリノスから初代表に選ばれた選手がいるので
久々に全マリノスサポーターうっきうき~~♪スマイルバイバイ

一昨日のルヴァンカップの試合では、
既に代表ユニ買って着てる人もいた(笑)

北海道の地震などで1試合になっちゃったから
出場チャンスは難しいかもしれないけど><、
代表ユニ着てる姿が見られるだけでも
十分胸熱っす!!ぐー

ダンナ帰って来てからの録画観戦だから
早く帰ってきてほしいわぁ。。;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.11 18:23:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.