396394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇お買い物◇シャンブ… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.12.13
XML
カテゴリ:普段の話

今日も曇り空で寒い寒~~い;

何だか寒くなってから
すごく晴天って日がないんだけどなぜ??わからん

洗濯物干しても厚いものは乾かないし、
薄いのも冷たくて乾いてるんだかどうだかわかり辛い。。

きりっと晴れた青空が見たいよ~~~~​​晴れ


明日はダンナがお休みするので、
ディーラーへ12カ月点検に行ってくる予定。

その間電車で近くのSCに出掛けてくるつもりだけど、
夕方だから歩くの寒そうだな。。><






突然ですが、最近お初で食べたものの話を。


ダンナ、相変わらずのミスド好き泣き笑い

新発売のポケモンドーナツを買って来たよ。





コレ店舗で見ないと思ったらどうやら予約制だったらしく、
ダンナは閉店間際に一応覗いたら
予約の予備分が余っていて買えたとかでお持ち帰り。

袋開けた時からバナナのニオイする、と思ったら
ピカチュウはやはりバナナ味。。
バナナものってどれも香料の味しかせんよね。。;
ボールの方はこれまた色味の通りいちごミルク。

お子様向けと思いきや、意外と甘すぎなかったな。


でももういらな~い。。

ダンナ、コレ綺麗に割れないよね。
んじゃ、包丁でって。





ひっ





ひぃぃ~~~~~~~っ





無残。。。しょんぼり

しかもコーティングがばりばりで
ぽろぽろするし食べ辛かったわ。。




それと、ずっと行ってみたかった人気の串カツ田中。
10月に行ってみてました!ダッシュ

確か数年前に最寄り駅の近くに出来たんだけど、
何となく入り辛いなと思ってたら
良くTVで出るもんだからようやく行く気に(笑)
(この日の1週間前にも関ジャニクロニクルでやってたの見て)

お値段もお味もまぁ普通に良い感じかなオーケー
盛り合わせと単品で色々楽しみました。





横山君かな?が勧めてたタラコはまんましょっぱくてイマイチ;
お初の紅ショウガは・・、紅ショウガじゃん。。コレ美味いの??;;

私的に一番美味しかったのが↑右の写真のバナナ~~うっしっし
好みのあっさり系で酸味の効いたバナナでうま~~ダブルハート
ダンナはえ。って感じだったけど。。

あと、錦戸君がうまいっておかわりしてた赤玉パンチは
ホント飲みやすくて私もすごく気に入った~♪
スイートワインのサワーってイケるんだね。
家でも出来そうだし!



ちょっと飲んだ後;


今メニュー見たら梅酒とかサングリアも美味そうやな。。
次行った時に試してみたい!

・・・と言っても、うちら
油ものはなかなか食べようって気にはならないんだけどね;









気になるあれこれ。



アランチェさん、明日から顧客様ですね星目
対象品~~↓

 

コーデュロイキャップ、
また今年買い足してます(笑)

私はスタクリの~。と他にもいくつか;
↓定番の形で被りやすいです!



わ!ファッションチェックしてなかった間に
こんなDANTONのミニショルダー出てたんだ!
すんごい可愛いなぁ。。目がハート



同色系のドットで素敵~~。

 



寒いから温まりたい。。

1,200円








昨日はダンナ、
取引先の接待で社長行きつけのふぐ扱ってる料理屋で
忘年会だったらしいですが。

ふぐは出なかった~!と文句言っておりました泣き笑い

私はダンナのおべんと用おかずの残り物だしね。
タダで良いもん食えたんだから良いじゃないか~。

来週も課の忘年会があるらしく、
また残り物の手抜きご飯で済ませられるぞ、と(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.13 15:36:15
コメント(2) | コメントを書く
[普段の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.