15085088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇色のつぶやき

薔薇色のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(133)

黒執事

(503)

黒執事(アニメ)

(153)

黒子のバスケ・ハイキュー!!

(136)

ちはやふる・俺物語!!

(133)

進撃の巨人

(148)

マギ・ワンパンマン・DAYS

(112)

薄桜鬼

(81)

心霊探偵八雲・キングダム 他NHK作品

(86)

純情ロマンチカ 世界一初恋 

(75)

裏僕・八犬伝・カーニヴァル

(66)

ギルティクラウン・PSYCHO-PASS

(57)

花咲ける青少年 他樹なつみ作品

(65)

DARKER THAN BLACK

(51)

マクロスF・コードギアス

(50)

STAR DRIVER ・ヴァルヴレイヴ

(44)

デュラララ!!・夜桜四重奏

(55)

図書館戦争・暁のヨナ

(74)

PandoraHearts

(41)

Fate

(48)

WORKING!!・ばらかもん

(41)

ヨルムンガンド・シドニアの騎士

(45)

妖狐×僕SS 絶園のテンペスト

(37)

輪るピングドラム・悪魔のリドル

(36)

07-GHOST LOVELESS BRAVE10

(32)

君と僕。・月刊少女野崎くん

(44)

K BTOOOM!

(33)

河内遙&宇仁田ゆみ&オノ・ナツメ作品

(50)

鬼灯の冷徹 ・宇宙兄弟

(45)

TIGER & BUNNY・ボールルームへようこそ

(50)

信長協奏曲・信長のシェフ

(20)

小玉ユキ&高台家の人々他森本梢子作品

(43)

超訳百人一首 うた恋い。

(16)

小説原作アニメ(アルスラーン戦記 他)

(106)

ゲーム原作アニメ

(47)

オリジナルアニメ(YOIなど)

(71)

宇宙戦艦ヤマト・リメイクもの

(27)

ノイタミナ枠

(35)

お気に入りアニメ

(113)

アニメその他

(110)

少年ジャンプ

(532)

青年誌コミックス感想

(263)

少年誌コミックス感想

(142)

少女・レディースコミック

(238)

BLもの

(58)

声優

(9)

小説他

(15)

今週読んだコミック

(136)

お中華BL

(1)

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

らいち♪♪@ Re:「進撃の巨人」34巻(完結)感想(06/10) とうとう完結ですね。 諌山先生らしく見事…
anise9684@ Re:「進撃の巨人」34巻(完結)感想(06/10) ミントです エレンはサイコパス気質 エレ…
範國 のりくに@ Re:週刊少年ジャンプ2020 19号一言感想(04/07) "突然のご連絡失礼致します。私、Ani…
ミント@ Re:別冊少年マガジン5月号「進撃の巨人」139話(完結)感想(04/17) 何度もエラーが 画像認証は正確なのに そ…

Favorite Blog

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

6位&8位&母の日… あみりん9129さん

「あつまれどうぶつ… mkd5569さん

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
SOLILOQUY rumi0503さん
2010年04月26日
XML
カテゴリ:薄桜鬼

毎度すみません OP美味しい(p≧∀≦q)〃 
綺麗どころが 次々出て来て しかもエロいv
沖田の あの眼・・・開いた口・・・(/ω\*) 

土方のあの口から漏れる赤い液体が たまりません(*´д`)ハァハァダブルハート
とろ~り~って 出てきた後 だら~って 流れるんだよ??少し歯が見えていて・・・
眉間に寄せた皺と言い なんて 悩ましい。。濃艶過ぎだろ?!

そして 新しく出てきた風間とちゅうしちゃうくらいの近距離!
ホント毎回OP何回停止して リピしてるんだろアタシ。。
ご馳走さまです!!

 

アバンでお姫様らしき人が出てきましたね。誰?何 千姫?
で、千鶴も何者なんですか?一瞬で傷口が修復してしまうとは??

ただのヒロインではなかったんですね~~~彼女自身にも秘密があるんだ。。

ってことで、今回もあらすじにそって・・・。

新選組は会津藩より、御所に打ち入ろうとする長州藩を追い返せという命を受け出陣する。
見送る山南、沖田、藤堂。
平助は傷が癒えれば また表舞台に出られるが 自分は・・・と 利かなくなってる左腕を
さする山南。
「あの薬を使えば・・・再び剣を握ることができるかもしれない」と 苦悩する。。

一方、所司代に到着した新選組だったが、壬生浪ごときに用はないと追い返される。
桑名藩に刃向かっても会津の顔を潰しかねないと 守護職が張る陣に向かう。
新選組は九条河原で待機することになるが、そこでも会津藩の兵と衝突。

自分たちが予備兵扱いであることを知るも 取りあえずは待機し、状況が動けば
戦場へ馳せる 今の俺たちにできることはそれだけだと・・・斎藤。

「千鶴、休むなら言えよ。オレの膝くらいなら貸してやる」と遊佐さん。っていうか 左之介。
はーーーーい!!(^0^)ノ

貸してください!!ハート

膝だけ でもいいんで お願いします (*´д`)ハァハァ

皆がウトウトしている明け方、動きが出た。大砲の音。

都の方角で火の手が上がる。すぐさま駆けだす隊士たち。
御所周辺は けが人や息絶えた者たちが転がっている。
斎藤、原田はすぐに状況確認に動く。
「天に唾した者がどうなるか見せてやる・・・」土方。

朝方、蛤御門へ押しかけた長州勢は 会津と薩摩の多数の兵力により退けられた模様。
土方に報告する斎藤。ちょい小さいんだ。。可愛いじゃないっすかv
公家御門にまだ長州勢が残っていると言う情報を持ってきた左之介。でかいな。。 
御所襲撃を先導したとみられる者達は天王山に向かっていると山崎。

「どうする歳?」って 土方に指示を仰いじゃう近藤さんwww
土方はすぐに 左之介には公家御門へ、斎藤と山崎には情報の収集と当初の予定通り
蛤御門の守備に、大将には守護職へ行き、新選組が残党狩りのため京を離れる許可を貰いに
そして、残りの者は俺に続けと指示を出し、天王山へ向かう。

蛤御門の前では 会津と薩摩が手柄の取り合いをしていた。
一触即発というところで 薩摩兵側から男が現れた。
「池田屋ではご迷惑をかけましたな。彼の額の傷は大丈夫でしたか?」

自ら平助に傷を負わせたのは私ですよ、と告ってくる。
「加減が出来ずに済まなかったとお伝えください」

斎藤は 居合で脅せば容易に 退くと思ったけど、男は全く動じない。
「侮辱に侮辱を重ねるのなら目的を同じくしても 動かざるをえまい。」斎藤も引かない。
そして、薩摩を代表し無礼を謝罪すると頭を下げ 男は去っていく。
その名は 天霧九寿。

薩摩に話は通じるが、やっかいな男がいることを知る斎藤。
物静かだけど、冷静で、できる男の一くんがいいですね(〃∇〃v) ダブルハート

左之介達の前には 御所に撃ち入ろうとする長州の兵が。しかし、左之介の槍の腕をみて
もはやここまでと退却する。追う新選組と会津兵。
そこに現れたのは 拳銃を手にした男。
「おれが遊んでやるぜ」って 何しにきたのかな??
「遊んでくれるのは結構だが お前だけ飛び道具を使うのは卑怯だな」と左之介。

銃に対し、正面から突っ込んでいく左之介。
「小手先で 誤魔化すなんザ 戦士としても男としても二流だろう。」
お互いに名乗り合う二人。
左之介の槍を交わし、次は殺すと言ってのけた男の名は 不知火 匡。

そして、天王山に向かう土方達の前には 風間くんが現れた。
いきなりすっぱりと隊士を斬ってのける。
血しぶきが舞う。

すみません、ちょ 美しい!!きらきらハートと 思ってしまいました (/ω\*)

          4.jpg

「手柄を漁りにくる田舎侍には まだ餌が足りんとみえる」
冷たい声で言い放つ。

池田屋にいた男だと知り、随分と安い挑発をするもんだと言う土方。
新選組は これから死に行くものの誇りを何故に理解しない
手柄を立てることだけを追い、武士の誇りを理解しない田舎侍と言う風間。。

誰かの誇りを守るために誰かが犠牲になってもいいのかと反論する千鶴。

千鶴の姿にかを感じる風間。

「戦をなめんじゃねえぞ。身勝手な理由で喧嘩を吹っ掛けておいて 討ち死にする覚悟も無く
尻尾を巻いた連中が 武士らしく綺麗に死ねるわけネェだろうが!
罪人は斬首刑で十分だ。自ら腹を斬る名誉なんザ御所に弓引いた逆賊には不要のもんだろ。」

「自ら戦を仕掛けるからには 殺される覚悟も済ませておけと言うことか」
「奴らに武士の誇りがあるのなら 俺らも手を抜かないのが餞だろう。」

それぞれに言い分があるっていうのが この時代ですよね。 

新八らを先に行かせ ひとり風間の相手をする土方。
お互い主張を引かず剣を交える。風間くん 片手じゃないですか??
そして、わざとかな??
千鶴の方向へ剣を飛ばす。傷を負った隊士を庇う千鶴の腕をかすめる刀。。
千鶴の腕から血が流れる。。ところが、千鶴ちゃん、あっという間に 傷が修復びっくり

じっとそれを見てご満悦な風間くん。 「ふ~~~~ん」

「それまでです」いいところに 天霧が現れる。
薩摩藩に組する我らが新選組と戦う意味がないことくらい百も承知のはず。
刀を収める風間くん。

「まさかとは思ったが やはり・・・。」エロいよ エロいよ声が!!津田さん目がハート

隊士斬られたのに このままでいいのかな土方は。。
で、千鶴を気遣う土方だったが 傷の手当ては自分でできると言う千鶴。
でも、土方の指に触れ 顔を赤くする。。  惚れたんか?? 
土方じゃなければ照れてないと思うんだが??

新八らと合流するが、その間、土方さんは負傷者に肩を貸すことも無くwww
千鶴が支えてましたね。。
それほど重症でもなかったのか??

ま、ちょっと考え事をしてるような表情がよかったですがダブルハート
長州勢が残らず切腹していたことを聞くと「自決か。。敵ながら見事な死にざまだなぁ」
昨日のマスタングといい、なんか ゾクゾクするぞ!!(*´д`)ハァハァ


「いいんですか?」という千鶴。
「新選組としちゃあ よくねえよぉ。奴らに努めを果たさせちゃったんだからなぁ。
だが、潔さを潔しと肯定するのに敵も味方もねえんだよ、わかるか?」
ふって笑う土方。
美しい・・・ (/ω\*)

長州の逃げのびた者達が京に火を放った。
この時に祇園祭の鉾23基のうち 22基が焼かれちゃったんですね。。

あ~あ、長州大変なことしちゃいましたね。。

 

次回、山南さんが~~~~??

楽しみ過ぎる!!

薄桜鬼巡恋歌(1)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月26日 14時09分29秒



© Rakuten Group, Inc.