901730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年02月16日
XML
カテゴリ:映画 DVD


私、いつも映画と食べ物だねえ(笑)
でも、映画観たあとに、美味しいもの食べに
行くのって、とっても幸せだと思いませんか??


なんて、今日も、精神かなり壊れ気味で帰宅雫
しましたが、元気出していってみたいと
思います音符


アバター
遅くなりましたが、観てきました。
全国に数か所しかない、IMAXの3Dがある
笹島の109で。


長い映画だったけど、全然長さを感じさせませんでした。
映像は、もちろんすごい迫力だし、ストーリーも
役者さんもすごく良かった。
自然と人との共存的な、宮崎ワールド的なとこも。


最後に、生身のジェイクとネイティリが心通じ合うところ
涙してしまいました。
最近、涙もろさが、年々パワーアップしてきております。
でも、「タイタニック」もそうだけど、立場を超えた
真実の愛、みたいのに弱いな、私。わかりやす。
ジェームス・キャメロン監督には、泣かされっぱなしかも。


今回は、母と吹き替えで観たので、次は、もう一回
字幕でも観てみたいなとたくらんでいます。




で、映画を観終わり、ミッドランドに寄ったので、
天ぷら好きの母を連れて、「ハゲ天」に。


2010-02-16 20:58:15

揚げたてを順番に
海老ハートエビ~~ハート


2010-02-16 20:58:53


なばなとキス


2010-02-16 20:59:33

れんこんと穴子の1本揚げ
2010-02-16 21:01:08

撮り忘れましたが、子持ちワカサギも。


お米が美味しくて、ついつい食べすぎそうになりました。





良い、週末の一日でしたスマイル



いよいよ!!明日と金曜、土曜は、B’zのLIVE-GYM
迫真の仮病を使ってでも、どんな姑息な手を使ってでも
例え、恐ろしい上司に白い目で見られようとも!!
残業はせず、帰る~~!!気合いだ!!気合いだ!!気合いだハート







        人気ブログランキングへ← ランキング応援クリックよろしくですっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年03月24日 23時26分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[映画 DVD] カテゴリの最新記事


Profile

JOY1971

JOY1971

Calendar

Category

Archives

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

Favorite Blog

ジャイアンツ4連勝で… らぶりーたわ子さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
・゜・なないろの日… なな1101さん
Herbal time 野風 Doji6919さん

Comments

ZIN@ Re:始めてのタイ料理(10/31) パソコン新しくなったので、書き込みしま…
ひできち@ Re:始めてのタイ料理(10/31) トムヤムクン、初なんや。意外。
ひできち@ Re:中華で女子会(10/30) 海鮮が得意そうやね!
ひできち@ Re:中華で女子会(10/30) 海鮮が得意そうやね!
ひできち@ Re:オイスターバーで女子会(10/27) 若草物語 牡蛎編。

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.