901749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年06月22日
XML
カテゴリ:鎌倉・湘南



まず1日目の夜は、藤沢駅前の「COVO」さんというお店で。

まずは、シャンパンで乾杯!!

ありがとう!!めっちゃいい誕生日になったよ、Sちゃん!!

 

  • DVC00321(V.2012_06_22__08_12_56).jpg

 

 

前菜盛り合わせ

グリッシーニが、柔らかくて、最高

パテと合わせて、パクパク食べちゃいます。

生ハムも、人参のオレンジ風味のサラダもうまうま

  • DVC00322(V.2012_06_22__08_13_11).jpg

 

 

店内、いい感じです!!

  • DVC00323.jpg

 

 

ポテトのフライ

可愛い~~

  • DVC00324(V.2012_06_22__08_13_27).jpg

 

 

バーニャカウダ

これ!!!めっちゃ野菜美味しい~~~~

この野菜を食べに、またこのお店に来たいほど

めちゃめちゃみずみずしくて、新鮮~~~これ、贅沢です。

すっごいたくさんの種類のお野菜がいただけます。

  • DVC00328(V.2012_06_22__08_13_42).jpg

 

 

さらに、白ワインも飲んで飲んで

  • DVC00330.jpg

 

 

ピザ。

これも、ちょっと変わってる。皮が厚め。

オリジナリティあふれるメニューが多くて、楽しい。ヘルシイ。

  • DVC00331(V.2012_06_22__08_13_58).jpg

 

 

デザートには、白玉あんみつ。これ!!あんこがめちゃうま

  • DVC00332(V.2012_06_22__08_14_11).jpg

 

ああ、素敵なお店で、とっても良い誕生日を過ごせて、幸せでした。

お野菜、とっても美味しかった

また、次に鎌倉に来るときも、このお店来たいなあ。

ゆっくりおつまみは出てくるので、まったり飲むのにおすすめです




COVO
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14011326/





 ←ランキング応援クリックよろしくです
人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年06月22日 20時29分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[鎌倉・湘南] カテゴリの最新記事


Profile

JOY1971

JOY1971

Calendar

Category

Archives

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

Favorite Blog

連勝ストップしたが… New! らぶりーたわ子さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
・゜・なないろの日… なな1101さん
Herbal time 野風 Doji6919さん

Comments

ZIN@ Re:始めてのタイ料理(10/31) パソコン新しくなったので、書き込みしま…
ひできち@ Re:始めてのタイ料理(10/31) トムヤムクン、初なんや。意外。
ひできち@ Re:中華で女子会(10/30) 海鮮が得意そうやね!
ひできち@ Re:中華で女子会(10/30) 海鮮が得意そうやね!
ひできち@ Re:オイスターバーで女子会(10/27) 若草物語 牡蛎編。

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.