3246635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

岐阜県おすすめ隊

岐阜県おすすめ隊

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

GW前半 おおがき… 大垣市さん

お寺でヨガ~座禅&… 白川町観光協会さん

ハッスル黄門の諸国… ハッスル黄門さまさん
関市役所ブログ 関市職員さん
えェとコたント!!岐阜市 岐阜市職員さん
日本一アツい多治見… 多治見市さん
Gifu Crossroads webmaster2010さん

Calendar

October 19, 2015
XML

「中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2015」に参加してきましたスマイル。去年に引き続きの参加です音符

ご存知の方も多いと思いますが、中津川 THE SOLAR BUDOKANは100%ソーラーエネルギーを使った野外ロックフェスティバルで、有名なアーティストが多数参加します。場所は、中津川市の中津川公園内にある芝生の広場で行われています。3年目の開催となります今年は、9月26日(土)、27日(日)の2日間開催されましたきらきら

1

会場内には3つのステージがあり、11時から始まり夜遅くまで多くのアーティストが思い思いのステージを繰り広げます。当日は雨も降らず絶好の天気でした晴れ

2

会場内には各場所にキッズスペースが設けられており、託児所まで整備されていますウィンク。全国でいろいろな音楽フェスティバルが開催されていますが、ここ中津川 THE SOLAR BUDOKAN は、親子連れの参加者が多いことが特徴です。(12歳未満は入場が無料です)当日は親子連れがかなり多かったですふたご座

3

中津川のご当地食材を使ったフードが各所で提供されており、クラフトグッズも売っています。気球にも乗れます!

4

中津川名物栗きんとんのカフェもありましたコーヒー

5

昼間は暑かったのですが、夕方になり風が出てきて過ごしやすくなると、光も灯りいい感じの会場となりましたスマイル

6

ここからが音楽フェスの醍醐味なのですが、アーティストの撮影は禁止なのでお伝えができないのが残念です涙ぽろり

7

中津川は、日本初の野外フェスである「中津川フォークジャンボリー」が開催されたり、熊谷守一画伯や前田青邨などの出身地であったり、芸術の街でもあるんです。

8

こういう大きなイベントを開催するためには、多くの方の協力や地元の方の理解が必要とされます。ボランティアの方も多数参加されていました。

来年はどんなアーティストが来るのか楽しみですスマイル

中津川には、これ以外にも楽しいイベントや観光スポットがたくさんあります。

みなさん是非遊びに来てくださいね!

 

【中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2015】

http://solarbudokan.com/

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2015 02:21:23 PM
[本日のおすすめ(東濃地域-多治見・恵那等)] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.