1735088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

made happiness

made happiness

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

でぶうさ6035

でぶうさ6035

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

本日の晩酌おつまみ… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

ありふれた台所 tentenayaさん
いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん
HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
お菓子のある暮らし1 サリhkさん
相乗効果でヨクなろう マジョンナさん
chez moi 日記… だらんちょろんさん
SWEETS AVENUE kumi-178さん
焼きたてクッキー シフォンmamaさん
譲れない自由意志(… yasotyanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

aki@ Re:※手縫いでレッスンバッグを製作※(11/28) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
y,m@ Re:*巨大子宮筋腫~核摘出開腹手術後の傷などについて*(10/12) 無事にご出産されてよかったですね。
y,m@ Re:*巨大子宮筋腫~核摘出開腹手術後の傷などについて*(10/12) 今晩は 真田先生は患者の気持ちを確認され…
でぶうさ@ Re:*巨大子宮筋腫~核摘出開腹手術後の傷などについて*(10/12) はじめまして。 先生によって診察などかわ…
y,m@ Re:*巨大子宮筋腫~核摘出開腹手術後の傷などについて*(10/12) 真田道夫先生の手術は受けたことはありま…
2015.01.07
XML
あけましておめでとうございます。
今年もブログ共々よろしくお願い申し上げます。




という事で、かなり出遅れ感が否めないですねぇ。
昨年立てた目標-8kgは、達成できず。
-3kgに留まり。
体脂肪率は-4%くらいでしたので、まずまずかな。
お正月中にあるスポーツ店には、業務用の体組織計を図れる機会がありまして。
計ってきました。
総合的に、普通と筋肉質の境目あたり。
体脂肪率は、普通の中間なので、まずまずでしょう。
基礎代謝も1380キロカロリーちょっとだったかな。
体幹や腕よりは、両足がちょっと体脂肪が高め。
見た目でもわかるけれど、下半身が太いんだわ。





今年の目標は、下半身中心にサイズダウンできればいいかなっと。
-5kgを目指して、がんばろうかな。
お正月中、お餅やお寿司などの炭水化物をたっぷりと食べて。
2kgくらいリバウンドしちゃったから。
ちょっと、炭水化物の摂取量を減らします!



    
  • CIMG1445.jpg


  • これは、昨年末に焼いたもの。
    旦那さんと実家の両親の為に「ずんだあんパン」と「桜あんぱん」です。



        
  • CIMG1444.jpg




ずんだあんぱんの切れ込みを入れて、中のずんだあんが判るようにして。
粉は、カメリア、イースト使用。
牛乳で仕込んだので、ふんわりとした焼き上がりになりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.07 15:07:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.