1891025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいかのあーだこーだ

まいかのあーだこーだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.08
XML
カテゴリ:ドラマレビュー!
テレ朝「Destiny」第5話です。

弁護士の悪だくみで、
あえて冤罪に誘導させておいて、
そこから検察の不当性を暴き立てるという、
まるで「アンチヒーロー」的な内容。

偶然の符合?
TBSとテレ朝は裏で繋がってる?


役者もかぶってるし!

いまのところ、
弁護士の陰謀だったのか、
政治家の陰謀だったのか分からないけど、

仲村トオルには、
佐々木蔵之介への私怨があるようにも見えます。

もしや石田ひかりをめぐる三角関係とか??


でも、
亀梨和也が実家を放火したってことは、
もっと深い「野木家の闇」があるのかしら??

野木家は先祖代々、
政治の世界と結びついてそうな感じもする。

ちなみに川島潤哉は、
議員秘書のバッジをつけてるので、
仲村トオルと政治家を繋ぐ存在なのでしょうね。




ところで、

今回の演出は、
ふたたび新城毅彦に戻りましたが、
妙にテイストが映画っぽすぎて、
かえって見てて調子が狂いました。

画面が薄いし、音声もアフレコくさいし、
いまひとつテンポ感も悪いように感じます。
へたに映画風を吹かせないほうがいいと思うけど。


にほんブログ村 テレビブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.08 11:52:03


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.