256376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネットで買い物三昧♪・・・三姉妹と北海道から

ネットで買い物三昧♪・・・三姉妹と北海道から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mamiko1421

mamiko1421

カレンダー

お気に入りブログ

どんぐりでいこう kat1007さん
どんぐりと一緒に ★あじさい★さん
La Strada mic-39さん
ちちん ぷい ぷい fuguyoさん
家庭保育園やってま… みっち(´∀`)さん

コメント新着

はるあママ@ Re:使いこなせなくて、よかった♪フラッシュカードのこと(11/16) シェアさせてもらってもいいですか?
yama@ はじめまして! はじめまして!yamaと申します。ただいま…
12歳歳☆@ いいかな? おーい                …
みっち(´∀`)@ そっちまで やはり、口蹄疫の影響が出てるんですね …
2010年06月26日
XML
カテゴリ:子供たちの日常
北海道にもやっと夏が来ました晴れ
放牧はとっくに始まってましたが、なかなか写真に撮れなくて・・・
やっと昨日、牛集めに出掛けたのでパチリカメラ

放牧.jpg

放牧地へ行ったら、キツネの親子に出会いました。
最近古い牛舎の中で生まれたらしいのが、あちこちウロウロしてたんです。
子供たちが見たいみたいと騒いでたので写真に撮りたかったんですが、
残念ながら私に気付くと、あっ!というまに草陰に・・・ダッシュ
ざんねん・・・


家に帰ってくるとうだるような暑さでしたが、子供たちは元気に外遊び。
すでに30度超えてます。
北海道の子供たちは暑さに弱く、25度越えてくると顔が真っ赤ぷー

急きょ、水着を出して水遊びに変更させました荒波

水遊び1.jpg


今日も、みんな元気ですオーケー






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月26日 11時13分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供たちの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.