131867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よくばりワーキングママの覚え書き

よくばりワーキングママの覚え書き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マミママ0128

マミママ0128

Category

Favorite Blog

親子で英国 yp1971さん

Calendar

Recent Posts

October 18, 2010
XML
カテゴリ:美味しいもの
実家からもらった『モナカスープ』プレゼント

もち米・新大正米を100%使い1つ1つ手作りのモナカが色とりどりで可愛い~赤ハート

モナカの中にはスープのもとが入ってます。細かく砕いてお湯を注ぐと・・・

トロトロ&モチモチの美味しいスープのできあがり!
スープ最中完成101018

今回はクラムチャウダーとトマトポタージュをいただきました

他にもコーンポタージュやお吸い物もあります。

飾っておいても可愛いですダブルハート
コーンスープ最中101018





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2010 09:47:09 PM
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.